忍者ブログ
けっこう前に閉鎖したんだけど、妖怪人間ベムで亀ちゃん熱が上昇したのでまた再開しようかなあ・・・とか、そんなユルい感じでスイマセン
[399] [379] [374] [366] [355] [353] [351] [349] [347] [343] [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P誌の方がいいな~と思ったのに、レジに持っていったのは何故か2冊・・・。最初から買う気マンマンだったとも言えるけど(笑)

[らくがき差し替え]

afb4f602.jpg・表紙・・・みんなイイ顔だぁ。6人も居るとね、たいがい1人か2人はアウトな顔になっちゃうもんだけど、今回の表紙はみんないいよ~。淳くんはやさしげないい表情。ちょっと前髪がジャマな気もするけど。
・表紙ウラ・・・OXY広告。筋肉モリオすぎてちょっと苦手…。かっこいいには違いないけど。
・ピンナップ・・・淳くんビミョー(汗)
・P9・・・亀ちゃんとたっちゃんピース♪サイン。ゆっちと淳くんは自然な表情。聖はチョー悪ガキっぽい(笑)じんは可愛いな。

・P10~11・・・左側3人のたたずまい、好きだなぁ。あ…はからずもウォーター組か。そういえば、たっちゃんのトップスはレディースなのかな?こないだZちゃんと会った時、よく似た感じのを着てたぞ。

・P12・・・右上から順に。じんじん破顔一笑。ほんとにいい笑顔だ。この笑顔を見るたびに「帰ってきてよかったなぁ」としみじみ思う。 亀ちゃん→たっちゃんにバッティング指導。たっちゃんヘッピリです(笑) シュートで体がまっすぐ上にすぅ~っと伸びてる2J。どちらも少年ぽくて萌えvv そのとなりのセクシー亀ちゃん。誘ってるな?アンタ誘ってるな? 滑り台で談笑する6人。素な感じでいいねいいね。 聖のすてきな腹筋。おへそから腰骨にかけてのラインがたまりませんですvv たっちゃんシュート前の1コマ。笑顔がキュート。 ボールを投げた直後とおぼしき淳くん。楽しい!と全身で言ってるよう。 その横の写真はチョー小さくてわからん!淳くんとたっちゃんがキャッチボールしてて、ゆっちがチャチャ入れてるように見えなくもナイ…みたいな。 6人それぞれ思い思いの格好で休憩?みたいな写真。ちょっと体育の授業っぽい。みんなまだ高校生もイケそうだね(笑) 

・P13・・・右上から順に。淳くんボールを投げる直前。フォームはイマイチだな(汗) 亀ちゃんあぐらをかいて一休み。 上半身ハダカで金髪の聖かっちょいー! 麦藁帽子をかぶったたっちゃん。どう見ても農作業用って感じの麦わらなのに、たっちゃんがかぶるとやけに可愛いなvv 亀ちゃん上半身ハダカでカメラ目線。このあとウィンクとか投げキッスでもしそうな(笑) 亀ちゃんどうやったらそんなにセクシーにフリスビーが出来るんだい? ボールを追いかけて口がパカッとあいちゃってるゆっちvv ブランコで最高の笑顔を見せるゆっちvv ウクレレをハードロックみたいに弾いてる仁。むにゅっと歪めた口元が可愛らしいvv ブランコの鎖に手をかけて談笑する淳くん&聖。・・・・・初デートで照れる2人みたいな雰囲気になってるよ(笑) ただフツウに遊歩道を歩いてるだけのたっちゃん。なのに絵になる男。足が長くてかっちょいー!

・P12~13・・・記事はめずらしく淳くんが無視されてない!すごい!みんな淳くんの発言をスルーせずにのっかってる!ミラコー☆

・P14・・・右上から順に。たっちゃんと亀ちゃんバスケで攻防戦?の図。亀ちゃんのくびれた腰にびっくり!そして農作業用みたいな麦わらのヒモを首にかけて背中に回してるたっちゃんが最高に可愛いvv 麦わらをかぶってバットを構えて立つたっちゃん。けど、明らかにおかしなフォーム(笑) たっちゃんのニコ顔に撃ちぬかれた…バタッ。 ブランコで遊ぶ6人。ゆっちと淳くんが向かい合わせになって無理やりブランコに乗ってる(笑)子供みたいで可愛すぎ! 草むらでボールを捜しているような?3人。淳くんは「あち~」とでも言ってそう。胸元をパタパタさせてる模様。亀ちゃんは足元を見てて、聖は頭に手を当てて「あれぇ?」て感じ。亀ちゃんも聖も上半身ハダカだから、さぞかし蚊に刺されただろうねぇ。 バスケットボールをキープして仁をかわすたっちゃん。むふ~vv2人ともビジュアルがいいもんだから、なんとなく女子バスケ部みたいな(笑) 草むらにたつ淳くん。どした?疲れたかね?(笑) 芝生に転がるゆっち。なんか知らんけどすげ~楽しそうだ。

・P15・・・両手を広げておどけた笑顔を見せるゆっち。美しい手とおどけた表情のアンバランスに萌えvvそして、それよりも萌えるのが、ゆっちの向こう側を歩く淳くんの後姿。無防備な感じが萌えvv 滑り台に集まる6人。遊びつかれた感じかな? バスケットボールを持って歩く淳くん。ちらっと見える腕の血管がぁ~! 亀ちゃんドUPであひる口。 それぞれ好き勝手にに遊ぶ仁&たっちゃん。自由な子供たちって感じ。 ブランコに無理やり一緒に乗ろうとする淳くん&ゆっち。おでこコツンてーーーvvv 眉間にシワを寄せて立つ仁。眩しいのかな? 池のほとりに立つ聖。またもや上半身ハダカ。それにしてもパンツの半分以上が見えてますけど…(汗)よくすとんと落ちないもんだね。

・P14・・・記事で「調子に乗ったひとことは?」に対して「おっきいね」といわれた事と答える聖。ソレに対して、「なにが?なにが?」と大喜びでツッコむ亀ちゃん、仁、たっちゃん。下ネタかよっ!楽しいけど!(笑)

・P16~17・・・見開きでKAT-TUN。淳くんは右手にバスケットボール左手は自分の腰において、休めの姿勢。片足だけに重心をかけて。思わず「たぐち先輩~vv」と黄色い声をかけたくなるような青春の輝きvvってワケ分からんわ(笑い)

・P18~19・・・甘ささコーナー。この2人が並んでると俄然テンション上がる私。んで、ソッコー描いた。は、いーけど、ビミョーな出来だ…。スランプか?いやいや、そんなシャレたもんじゃないな。
[描き直してUP済み]

・P20~21・・・カツカツ収録オフショット。松下奈緒さんの回か・・・・・。むむぅ…。それよりも、MCUのが見たかったね。惜しいっ。

拍手[0回]

PR
Yo!Yo!   *HOME*   P誌ぷち感想
Tube Bar(KAT-TUN CM)
Twitter
プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
仕事と家庭と萌えーwwのバランスを如何にうまく取るか・・・これを永遠の課題として日々精進して・・・るのか?

08年7月に淳担を降りましたが、T-T萌えはまだ続いているので、しぶとく(笑)ブログ続行中です。(2Jと仁亀とマルウエにもチョット萌えwてなる。けど、他のカップリングには興味ナシ。いちばん興味ナシなのは友達部…。でも人気あるなー。)

カツ・カツは見てないし、ラジオは聴いてないし、じゃにwebは解約しちゃったし、近頃はアイドル誌も買ってないし、CDもDVDも買ってないというお茶の間ファン以下の超ローテンションな私ですが、とりあえず気の向くままに続けていこうと思っています。
とか言いつつ一旦は閉鎖してました…。

でも2011年暮れに亀ちゃん演じるベムがぐいぐいキてしまったわけでありますwww
なので再開した次第です^^

★好き:東方神起、KAT-TUN、仮面ライダー(変身した方のやつ)、80年代洋楽(Journey大好き)、アジア雑貨、クマ・ブタ・ネコ・パンダのグッズ、ダンナ(照)、読書、お絵かき、食べること、コンビニ、重戦機系アニメ、動物、シミュレーションRPG、無計画…etc
★嫌い:面倒くさいこと

■お持ち帰りは自由です。個人で楽しむ(ケータイの待受にする、デスクトップ壁紙にする…etc)だけなら加工も自由です。
ただし、再配布・無断転載は禁止とします。

■二次利用(コンサートグッズへの貼付など)される場合はご一報いただけると嬉しいです^^
アクセス解析
バーコード
Analyze
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]