忍者ブログ
けっこう前に閉鎖したんだけど、妖怪人間ベムで亀ちゃん熱が上昇したのでまた再開しようかなあ・・・とか、そんなユルい感じでスイマセン
[419] [417] [411] [409] [399] [379] [374] [366] [355] [353] [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

non-noよりは活用できそうな雑誌。
お姉さん向けの雑誌みたいだし、KAT-TUNページ以外にも活字がたくさんあって読み応えはありそうな予感…。これのファッションは参考にしてもいいのか?
…あ、だめ?だぁ~ね、だぁ~ね。

[追記アリ]



・P105・・・6人横並び。左からたっちゃん、ゆっち、亀ちゃん、仁、聖、淳くん。5人はクールでお洒落でかっこいい。のに、淳くんだけトホホな衣装。なんで?なんで淳くんだけコンビニに買い物に行くみたいなラフな格好なの?しかもパンツの色がこれまた有り得ない~(泣)長い足が台無しだ。

・亀ちゃん。
「ステージでひときわ艶やか。エンターテイメントの申し子。」
この1年を振り返って、”どこか一人歩きしちゃってる自分に追いつく時間があった”と。この子は本当に大変な思いをしてきたんだなぁ…としみじみ。”自分についてるエンターテイメントの神様はまだすっげぇ小っちゃい”そうだけど、それを努力して大きくしていきたいと語る亀ちゃんは、ほんとうにキラキラと眩しいな~。写真はチョットはにかんだようなうつむき加減のもの。これまたイイね。これがもしまっすぐ前を見据えてたりしたら生意気かも(笑)
・ゆっち。
「チームプレイの醍醐味再確認。目指せ、最強のMC職人!」
”他グループもメンバーもライバル。今は昔よりもちょっと味方”らしい(笑)ちょっとだけなんだ。”仕事以外では完全に味方だけど、仕事では競い合って頑張れる”ということらしい。自分のことを”ひっぱて行くタイプじゃない”と冷静に分析して、”2番目、3番目でフォローしたりいいパスを出すのが好き”と。いかにもゆっちらしい発言だな~。星柄のパーカーが可愛らしい。やっぱ宇宙ヲタクだからこの衣装なの?
・淳くん。
「いつも笑顔の王子様は、マイペースの平和主義者。」
このページの衣装はキレイめミリタリーでかっちょいいvvv よかったよ。(ホッ…)
この1年を振り返って、”俺自身はさほど劇的な変化はなかった”と語る淳くん。ほんとにマイペースに淡々と頑張ってきたんだな~と。”自分に近い王子っぽい役が多いので、正反対な悪役も”としれっと言うところが、なんちゅーか笑いを誘うな。いろいろイジられたり、オチに使われたり、いろんなキャラで見られたり、それを全部”おれの一部”だとさらっと受け止め、しかも”おもしろい”と言う余裕。やっぱ大物だわ(笑)”とにかく、おれはみんなが楽しければ”って、すばらしいサービス精神じゃないか!私は楽しんでますよ!えぇ、楽しいですとも!ははは。
・仁。
「自由奔放に突き進む、甘く危険なセクシーボイス。」
本格復帰を果たしたドームコンでの声援を「単純にすごく嬉しかった。ほんと幸せものです”と。でも、周りに迷惑かけたと分かった今でも、”周りの意見を真摯に受け止めつつ、でもむやみに左右されたくない”と。仁はやっぱり仁だな(笑)メンバーの成長は認めてるけど、自分が成長したかどうかは分からないらしい。なぜなら、”まず褒められない”からだそう。・・・そうなの?誰か褒めてやってよ。っちゅーか、私がいますぐ駆けつけて力いっぱい褒めてやりたいよ。すくなくとも、復帰してからの数ヶ月の仁の仕事ぶりは、褒めてやっていいんじゃないかと思うんだけどね。彼の周りのオトナはみんな厳しいのねん。
・たっちゃん。
「音楽をとことん追求する、クールでキュートな魔性の男。」
たっちゃんにつけられたフレーズが一番好きかも(笑)魔性の男だよ?すげぇvv 確かに浮き出た腕の血管は魔性だ。って違うね。
この1年を振り返って、”みんな大人になりました。けんかするネタを探してた昔とは大違い(笑)”って。彼のちょっと第三者っぽい物言いがとてもツボ。年長組とはいえ1コか2コの違い。なのに、ゆっちもたっちゃんも上手いことまとめてるなぁ~と思う。むかしキャプテンなんて冗談で言ってたけど、あながち間違ってないような気がするな。”いろんな男の子が揃ってるので、ぜひ遊びに来てください”って、どこかの店の営業マンか?!(笑)
”俺はほっとけないタイプです(笑)ヨシヨシってしてくれるお姉さま大歓迎”って、アンタ、やっぱり魔性だよぉーーー! でもね、たっちゃんは一番放っておいて大丈夫な気がするよ。
・聖。
「ライブもドラマもインパクト大、いつも直球勝負のRap番長。」
”この半年、死に物狂いで頑張って底力もついた”と。淳くんが”特に変化はなかった”と語る一方で、聖はこんなにがむしゃらだったんだね。一緒にらじおをやってても、こんなにも違うものなんだな~。
”メンバーにライバルって意識はもうなくて、みんなで一緒に上に行かないとって感じ”という聖。KAT-TUN愛を感じるねぇ~。私は彼にいちばん「ほっとけない」感覚を覚えますけども…。なぜでせう?

この記事のインタビュアーはとてもKAT-TUNに対して好意的だね。別にデレ甘ってわけじゃなくて、ニュートラルよりややKAT-TUN寄りか?みたいな。


BOAOの感想なのに、らくがきは何ヶ月も前のアイドル誌からピックアップしたゆっち(笑)
3a8376c0.jpgこの人にあんまり萌えvvってなることナイから、あんまり描かないんだけど(失礼やな)
これは反則やね。
まもなく24歳になる成人男子のやることか?と。なんちゅー可愛らしさvvv 何ヶ月も前のアイドル誌スクラップを見て、チョー萌えたvvv



はぁ~今日もあっついわ~。
一段とあっついわ~。
いまからコンビニ行ってこ。でもコンビニは高いからやっぱジャスコかな。→結局どっちも行って無駄に散財してきた…(笑)


[ドコモCMの話]
ドコモHPでCM公開中~。東海地方はまだ放送じゃないからさっそく見に行ったよ~ん。すっげ~!超~長いんですけど!亀ちゃんクールだわ~vv たっちゃんむちゃくちゃ可愛いんですけど!腰をグリングリンくねらせるセクシーダンスのはずなのに、むっちゃ可愛いっす! 仁は…これは…どうなんだろう~?ファンにはチョットBlueかなぁ?かっちょいいのは間違いないんだけどぉ…。ビミョー? ゆっち、フツウ。むっちゃフツウ(笑) 聖かっこいい!でもインチキかよっ(笑) で、淳くんは???と思ってたら、最後のほうに横顔~vv
1分半もあるからとにかく見てて楽しいわ。


[ニッポン、チャチャチャ!]
女子バレーワールドグランプリだよ!やっぱバレーは楽しいな~っと。栗原がもどってきて「大丈夫なのか?」とちょびっと思ったけど、そんなこたぁ杞憂でしたな。
そしてビックリ、多治見麻子がいるよぉ~。35歳にして全日本に選ばれるか?すげ~。山形(パイオニア)で地道に活躍しつつフェードアウトかと…(チョー失礼)
今日は台湾と対戦だぁ。がんばれ!ニッポン!!
どうでもいいけど、なんでサポーターキャラが聖子ちゃんかな…。いっそのこと北島三郎でいじゃないか!むしろソッチの方がテンション上がるぞ。少なくとも監督のテンションはMAXだて。
そうそうローソンで柳本Jaパン(ジャパン)を見たけど、買わんかった…。だってカレーパンあんまり好きじゃないもん。カツカレーパンとウィンナカレーパンだって(笑)

拍手[0回]

PR
Tube Bar(KAT-TUN CM)
Twitter
プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
仕事と家庭と萌えーwwのバランスを如何にうまく取るか・・・これを永遠の課題として日々精進して・・・るのか?

08年7月に淳担を降りましたが、T-T萌えはまだ続いているので、しぶとく(笑)ブログ続行中です。(2Jと仁亀とマルウエにもチョット萌えwてなる。けど、他のカップリングには興味ナシ。いちばん興味ナシなのは友達部…。でも人気あるなー。)

カツ・カツは見てないし、ラジオは聴いてないし、じゃにwebは解約しちゃったし、近頃はアイドル誌も買ってないし、CDもDVDも買ってないというお茶の間ファン以下の超ローテンションな私ですが、とりあえず気の向くままに続けていこうと思っています。
とか言いつつ一旦は閉鎖してました…。

でも2011年暮れに亀ちゃん演じるベムがぐいぐいキてしまったわけでありますwww
なので再開した次第です^^

★好き:東方神起、KAT-TUN、仮面ライダー(変身した方のやつ)、80年代洋楽(Journey大好き)、アジア雑貨、クマ・ブタ・ネコ・パンダのグッズ、ダンナ(照)、読書、お絵かき、食べること、コンビニ、重戦機系アニメ、動物、シミュレーションRPG、無計画…etc
★嫌い:面倒くさいこと

■お持ち帰りは自由です。個人で楽しむ(ケータイの待受にする、デスクトップ壁紙にする…etc)だけなら加工も自由です。
ただし、再配布・無断転載は禁止とします。

■二次利用(コンサートグッズへの貼付など)される場合はご一報いただけると嬉しいです^^
アクセス解析
バーコード
Analyze
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]