忍者ブログ
けっこう前に閉鎖したんだけど、妖怪人間ベムで亀ちゃん熱が上昇したのでまた再開しようかなあ・・・とか、そんなユルい感じでスイマセン
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンケートにご協力いただきましてありがとうございましたー。
結果はこちらです。

喜びの歌とRESCUEが大接戦でしたが、最後は喜びの歌の逃げ切りとなりましたー。
というわけで、喜びの歌のイメージでじゅんくんとじんくんの絵を描きます。
ほんとは7/4のじんくんお誕生日に間に合わせたかったけど、
ずぇったいにムリなので先に謝っちゃいます。
ごめんなさい。
なるべく早めにUPできるようがむばります!

拍手[0回]

PR
アンケにご参加くださいましてありがとうございますw
途中経過はコチラです。
喜びの歌とRESCUEが競ってますねー。
今月一杯やってますので、よろしかったらポチっとな♪(今回は何度でも投票できますので)
つづきは、青っぽい淳くんの絵。

拍手[0回]

今日から6月29日24時までアンケート第6弾を実施しまーす♪

KAT-TUNのシングルの中でアナタがいちばん好きな曲にポチしてくださいませw
1位になった曲の歌詞イメージでムリヤリ(笑)淳くんと仁くんの絵を描きます。
なんか自分で自分の首を絞めてる気がしないでもないが・・・(^^l
仁くんのお誕生日と絡めてうまいこと絵にしたいなーと
ウッカリ大風呂敷を広げてしまうワタクシであります。
だいじょぶか。
いや、がんばろう。
今回はおひとりで何回でも投票できるように設定していますので、その日の気分で、あるいはコンサート帰りの特別なテンションで、などなどお好きなようにポチなさってください。
お待ちしておりますー♪
ケータイ閲覧の方は残念ながらポチできません。お許しを。
よろしければコメント欄からお寄せくださいませ。

P.S.プラグインのアンケートフォーム結果画面に表示される曲名の一部が文字化けしています。ご容赦ください。どうも「’」は表示できないらしいです。。。

拍手[0回]

多数のご参加をいただきましてありがとうございましたww
結果は、
1位・・・執事 19票
2位・・・ソムリエ、ホスト 各5票
4位・・・寿司職人 2票
5位・・・ハイパーレスキュー、その他 各1票
(結果のグラフとコメントは、こちら。)

執事、ダントツですね(笑)
なんとなくそんな予感はありましたが、予想以上にぶっちぎりでちょっとびっくり。
近日中に執事の淳くんをUPします。
お待ちくだされ~~^^

拍手[0回]

前回のコスプレアンケから1年ちょい。
コスプレじゃないアンケを開催したのは08年4月ですから、どっちにしても久々ですね(^^;
っちゅーわけで、コスプレアンケ第2弾を開催いたします。
プラグインに設置してますので、おヒマな方はポチしてみてねww

[追記]
ケータイでプラグインのアンケート見れないので、続きに項目を挙げてみました。

拍手[0回]

5位「その他」に入ってた1票は、「首すじ」であると教えてもらったので。
けど、描いてから思ったんだけど・・・首すじっちゅーよりも喉仏って感じになっちゃったな・・・。
↑↑
(教えてもらった意味ナッシング)

拍手[0回]

タグ蔵くん、上田さんのほっぺにちぅww

拍手[0回]

1位と3位はかわいい風味で描いたけど、これは場所が場所だけに(笑)ちょいとエロ風味で。
ついこないだ可愛い友達部を描いたばっかりなのに、
こんな風味で描くのはなんだかチョット恥ずかしいな~~
↑↑
どの口が言うか

拍手[0回]

1位と3位は可愛いタッチで描いたけど、これは場所が場所なだけに(笑)ちょいとエロ風味で。
こないだかわいい友達部を描いたばっかりなのに、こういう風味で描くのはなんだか恥ずかしいな~。
↑↑
(どの口が言うか)

拍手[0回]

タグ蔵くんがどっかの美女のまぶたにちぅwとか、やっぱりとても描きにくいので。。。

拍手[0回]

タグ蔵くんが誰かの髪の毛にちぅwwとか・・・
すっっっっっげ描きにくいので、ちぅwwされる方に変更(笑)

拍手[1回]

アンケートにご協力くださった皆様ありがとうございますーww
23ぽち+アナログ投票1の合計24票でした。

1.まぶた・・・8票
1.ほっぺ・・・8票
3.髪の毛・・・4票
4.肩・・・3票
5.その他・・・1票

結果詳細はこちら
(アナログ投票分は反映されていません)

まぶたとほっぺが予想外の激戦で、なかなか面白い結果ですなー。
G.W.中にタグ蔵くんがそれぞれの場所にちぅwしてる絵をUPする予定でーす。

拍手[0回]

スコットランド民族衣装のつもり…
だけど、資料がいまひとつ揃わず細部を描くことは断念(アセ)

拍手[0回]

あれ・・・2位は?(笑)

拍手[0回]

じゅんくんのナナメうしろ姿。

拍手[0回]

Tube Bar(KAT-TUN CM)
Twitter
プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
仕事と家庭と萌えーwwのバランスを如何にうまく取るか・・・これを永遠の課題として日々精進して・・・るのか?

08年7月に淳担を降りましたが、T-T萌えはまだ続いているので、しぶとく(笑)ブログ続行中です。(2Jと仁亀とマルウエにもチョット萌えwてなる。けど、他のカップリングには興味ナシ。いちばん興味ナシなのは友達部…。でも人気あるなー。)

カツ・カツは見てないし、ラジオは聴いてないし、じゃにwebは解約しちゃったし、近頃はアイドル誌も買ってないし、CDもDVDも買ってないというお茶の間ファン以下の超ローテンションな私ですが、とりあえず気の向くままに続けていこうと思っています。
とか言いつつ一旦は閉鎖してました…。

でも2011年暮れに亀ちゃん演じるベムがぐいぐいキてしまったわけでありますwww
なので再開した次第です^^

★好き:東方神起、KAT-TUN、仮面ライダー(変身した方のやつ)、80年代洋楽(Journey大好き)、アジア雑貨、クマ・ブタ・ネコ・パンダのグッズ、ダンナ(照)、読書、お絵かき、食べること、コンビニ、重戦機系アニメ、動物、シミュレーションRPG、無計画…etc
★嫌い:面倒くさいこと

■お持ち帰りは自由です。個人で楽しむ(ケータイの待受にする、デスクトップ壁紙にする…etc)だけなら加工も自由です。
ただし、再配布・無断転載は禁止とします。

■二次利用(コンサートグッズへの貼付など)される場合はご一報いただけると嬉しいです^^
アクセス解析
バーコード
Analyze
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]