忍者ブログ
けっこう前に閉鎖したんだけど、妖怪人間ベムで亀ちゃん熱が上昇したのでまた再開しようかなあ・・・とか、そんなユルい感じでスイマセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達がブログのプロフィール画像に使いたいというコトで、
ひさしぶりに絵を見たのでUPしてみた^^

拍手[1回]

PR
ひさびさのT-T絵。
2コマで。

拍手[0回]

絵の上にマウスを乗っけると絵がコロっと変わるという
ロールオーバーなるワザを覚えたので、チョー張り切ってやってみる。
続きはそのロールオーバーの絵。
オンマウスで色塗り前の線画に変わりマンボ。
(ケータイでは動作しません。ご了承ください。)

拍手[0回]

8日連続ドーム公演という重労働をやり遂げた6人組に敬意を表して、
まい・ふぇいばりっと・えたーなる・ばでぃの2人を。

拍手[0回]

企画用の5枚目は私の永遠のイチオシかぽー、T-Tでございまふw
せっかくなので仕事人仕様で♪

拍手[0回]

ぴろりんさん’sリクエストにお応えして、T-Tのお昼寝。

[ポパイの追記あり]

拍手[0回]

Tube Bar(KAT-TUN CM)
Twitter
プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
仕事と家庭と萌えーwwのバランスを如何にうまく取るか・・・これを永遠の課題として日々精進して・・・るのか?

08年7月に淳担を降りましたが、T-T萌えはまだ続いているので、しぶとく(笑)ブログ続行中です。(2Jと仁亀とマルウエにもチョット萌えwてなる。けど、他のカップリングには興味ナシ。いちばん興味ナシなのは友達部…。でも人気あるなー。)

カツ・カツは見てないし、ラジオは聴いてないし、じゃにwebは解約しちゃったし、近頃はアイドル誌も買ってないし、CDもDVDも買ってないというお茶の間ファン以下の超ローテンションな私ですが、とりあえず気の向くままに続けていこうと思っています。
とか言いつつ一旦は閉鎖してました…。

でも2011年暮れに亀ちゃん演じるベムがぐいぐいキてしまったわけでありますwww
なので再開した次第です^^

★好き:東方神起、KAT-TUN、仮面ライダー(変身した方のやつ)、80年代洋楽(Journey大好き)、アジア雑貨、クマ・ブタ・ネコ・パンダのグッズ、ダンナ(照)、読書、お絵かき、食べること、コンビニ、重戦機系アニメ、動物、シミュレーションRPG、無計画…etc
★嫌い:面倒くさいこと

■お持ち帰りは自由です。個人で楽しむ(ケータイの待受にする、デスクトップ壁紙にする…etc)だけなら加工も自由です。
ただし、再配布・無断転載は禁止とします。

■二次利用(コンサートグッズへの貼付など)される場合はご一報いただけると嬉しいです^^
アクセス解析
バーコード
Analyze
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]