忍者ブログ
けっこう前に閉鎖したんだけど、妖怪人間ベムで亀ちゃん熱が上昇したのでまた再開しようかなあ・・・とか、そんなユルい感じでスイマセン
[496] [495] [493] [492] [490] [486] [485] [480] [477] [476] [474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹いっぱいを通り越して胸焼け状態とも言える(笑)

いやいやいやいや、一気に2枚がっつり見たワケですけども。
えらいこっちゃ。えらいこっちゃ。
なにがって私の頭の中が。
カンッペキに脳内KAT-TUN祭♪
元来ほんのちょぴりのKAT-TUN注入で十分幸せになれる省エネ体質の私だから、こんなに一気に大量注入されたら年内いっぱいルンルンランラン♪状態が続きそうだ。
+( ´▽`)**++ウフフ~アハハ~ ってな。
ダイジョブか?逆にちょっと心配…みたいな(アセ)

コン・DVDの感想としてまず最初に、「うえださまが可愛すぎ」と言っておこう。
お前はじゅんくんファンなのに、また上田様の話かっ!
と思うんだけど、なにしろあのキュートな笑顔の破壊力たるや。
やべぇやべぇ。
なんで彼にCMの話とかもっといっぱい来ないんだろう?
とても不思議。
企業のお偉いじじぃどもには彼の素晴らしさがわからんのかな~。
もったいないことだて。
で、ソロはさすがの出来だったと思う。照明にこだわっただけのことはある。
夏の野外ライブとかで、夜空にあのライトがシューっと走ってたらさぞやかっちょいいだろうな~。
でもって、歌がすっげ上手くなってる。えらいっww

じゅんくんのサムライは大変に素晴らしいパフォーマンスだった。
登場シーンの突き抜け具合からして違う。
でかでかと「淳」って書いてある布を広げて、これ以上ナイっちゅーくらいヒーローちっくなキメ顔どーん。すごいな~。
ダンスもすごかったな~。まさかそういう方向とはな~(笑)
そういう動きをするか~。じゃにwebでのアンケートはなんだったんだろう?と昔のことにフト思いを馳せたりなんかしてな。
でも、会場全体が「いよっ!大将!待ってました!」みたいな空気になってたのは嬉しかったww
やっぱり楽しくてきっちり完成されたパフォーマンスはみんなの心を掴むんだな~。
じゅんくん、ほんとに成長したんだねぇ(ホロリ)
っちゅーか!!サラサラ茶髪萌えーーww
かかかかかかわいいww
このころの顔ってまだ子供っぽいんだね。
新曲のPVの顔なんかもう大人の雰囲気がでちゃってるもんなー。
そんなに急いで大人にならなくてもいいのよ。
私を置いていかないでぇ~(って、私のほうがずーーーっと先を走ってるんだけど…)

かめなちくんのお顔がちょっと丸っこく見えたのは気のせい?
ガリガリに痩せてるのは心配だけど、アタシ的にはもう少し細い方が好きだ。
人は自分にナイものを求める…(遠い目)
ま、私の好みの話はどうでもいい。
相変わらず投げキッスやウィンクの出しどころが素晴らしい。
なにをどうやったらファンが「ぎぃぇぁーーーwww」って言うかを非常によく分かってる。
ほんっと小悪魔だ(笑)
末恐ろしい小僧だww

聖はなんかいっぱい走り回ってたイメージ。
ソロの腰フリダンスに改めてビックリ!
そんなにグリングリン振っとったんかい?!と。
前にも書いたと思うけど、ジャニーズじゃなくても限界ギリギリだぞ(笑)
じゅんくんへの手紙、よかったな~~ww
「L.A.に行ってほしい」なんて!このあまのじゃくめww
ものすっっっっごい優しい顔でメッセージを読んでるんだもん。
もう友情とか超えてるよね?本気で自分の弟とか、ヘタしたら息子とか?
バカな子ほど可愛いって顔に書いてある感じ。
これからも面倒みてください<(_ _)>

毎度毎度思うことだけど、中丸さんの魅力はライブでこそ発揮されるなーと。
テレビとかアイドル誌とかでは彼の魅力は伝えきれないんだと思う。
動いてる姿がなにしろかわいいというか、かっこいいというか。
静止画ではダメなんだなー。
動きがあって、音があってこそ中丸雄一として成り立つみたいな。
あと、どうでもいいことだけど、彼はきっと亭主関白だ。
ほんとにどうでもいい(笑)

じんは美しかった。きれ~につるっと脱皮した感じ。
あの美貌で、あの色気で、さらに透明感が増してるからもはや無敵状態。
かぁ~~っちょい~wwて手放しで褒め称えたい気分。
メインで歌わずにバックで踊ってるだけの仁って新鮮だ。
こういうコトってこの先はたぶんもうナイだろうし。
さすがにソロはなかったけど、考えようによっちゃアンコールのあの曲がソロっぽいと言えなくもない…みたいな。
バンジーをやった意味はよう分からんかったけど、みんなに心配かけたことへのお仕置きとしたらアリなのか?
個人的にいちばん好きなのは、内股でテトテト走ってる後姿。
おもわず付いていきたくなる(笑)

「PEAK」がかっちょよかったので、なんとか描きたいなーと思いつつ、あっさり断念。
まぶしすぎて細部を直視できない~。
いずれ機会があればチャレンジしたいという項目に追加だな。増える一方でちーっとも消化されてないけど…。

a582a9c3.jpg
ジョンの淳くん+聖+ワンコに引き続き萌えメーター反応中なので、
今日もソレ。


拍手[0回]

PR
Tube Bar(KAT-TUN CM)
Twitter
プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
仕事と家庭と萌えーwwのバランスを如何にうまく取るか・・・これを永遠の課題として日々精進して・・・るのか?

08年7月に淳担を降りましたが、T-T萌えはまだ続いているので、しぶとく(笑)ブログ続行中です。(2Jと仁亀とマルウエにもチョット萌えwてなる。けど、他のカップリングには興味ナシ。いちばん興味ナシなのは友達部…。でも人気あるなー。)

カツ・カツは見てないし、ラジオは聴いてないし、じゃにwebは解約しちゃったし、近頃はアイドル誌も買ってないし、CDもDVDも買ってないというお茶の間ファン以下の超ローテンションな私ですが、とりあえず気の向くままに続けていこうと思っています。
とか言いつつ一旦は閉鎖してました…。

でも2011年暮れに亀ちゃん演じるベムがぐいぐいキてしまったわけでありますwww
なので再開した次第です^^

★好き:東方神起、KAT-TUN、仮面ライダー(変身した方のやつ)、80年代洋楽(Journey大好き)、アジア雑貨、クマ・ブタ・ネコ・パンダのグッズ、ダンナ(照)、読書、お絵かき、食べること、コンビニ、重戦機系アニメ、動物、シミュレーションRPG、無計画…etc
★嫌い:面倒くさいこと

■お持ち帰りは自由です。個人で楽しむ(ケータイの待受にする、デスクトップ壁紙にする…etc)だけなら加工も自由です。
ただし、再配布・無断転載は禁止とします。

■二次利用(コンサートグッズへの貼付など)される場合はご一報いただけると嬉しいです^^
アクセス解析
バーコード
Analyze
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]