忍者ブログ
けっこう前に閉鎖したんだけど、妖怪人間ベムで亀ちゃん熱が上昇したのでまた再開しようかなあ・・・とか、そんなユルい感じでスイマセン
[486] [485] [480] [477] [476] [474] [470] [427] [423] [419] [417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま「らくがきアンケ」の第3弾を実施中です。淳くんお誕生日まで開催中ですので、お時間のある方は「あ、ポチっとな」としてやっておくんなまし。

毎度のコトながらみなさまの素早い反応にはビックリ&うれしいですww
今回は民族衣装コスプレということで、どこの国にしようかむっちゃ迷いました。
そりゃも~何時間も!(迷いすぎ)
淳くんはナチュラル・ファッションでも十分にステキなんだけど、非日常的な装束に身を包んでこそ最高の輝きを発すると私は思ってるので、こういう企画とあいなりました。
よろしかったら乗っかってやってくださいませ。


<アンケ・コメントへのレスです>

◇ナイジェルさんへ
はじめまして、ナイジェルさん。
たびたび訪れてくださって、アンケにご参加くださって、
さらにコメントまで残してくださって本当にありがとうございますww
「縮小」してるはずなんですけど、意外と更新できてますね、わたし(笑)
どんだけ淳くんLOVEなんだっつー…ね(照)
お、仮面カーニバルにポチなさったんですか。むふふ、実は私もです。
あの美しいお顔に幻想的なコスチュームを着せて、小道具に仮面とか持たせちゃって……って想像したら激しく萌えましたのでww
ナイジェルさんもそういう妄想をなさったのでしょうか?(笑)
そしてそして、なんとネタ提供まで!
ありがとうございます。「アナザー・カントリー」は映画館まで見に行きましたよ~。
い~いトコを突きますね!
ゆっち共演とあらばやぱりクリケット・セーターを着せねばなりませんねぇ。
うぅ…楽しみすぎる。近日中に描かせていただきま~す。
またお暇なときは覗いてやってくださいませww


<らじおの話>
昨日ついに2Jらじおを聴きました。
・・・・・・・・・・ビミョー(笑)
らじおとしての面白さは正直ナイけど、あの2人の絡み自体は可愛かった。
なんちゅーか、2人ともお互いのこと好きなのね~wwみたいな。
淳くんは直球な表現で、仁はあまのじゃくな表現で。むふw
じゅんくん頑張って進行してるな~。成長したんだね(ホロリ)
仁がもうちょtっとしゃべってくれると嬉しいんだけどねぇ…
と、思ったんだけど、あの声だもん、まぁいっかと(笑)
マイクにすっごい近い感じで、それこそ吐息が耳にかかるんじゃないかっていう
下半身にガツンとくるようなあの声にギャフーンてなりまスた。
たまには聴こうかな♪と思った次第。
って、毎日ちゃんと聴かないのかよ!ってね。ははは(笑ってごまかすな)


<おまけ>
kat-tun10.jpg書き損じの図面のウラにらくがき。
ちゃんと働けよっつーツッコミが聞こえてきそう(笑)いやいや、仕事中に描いたワケじゃないよ。ちゃんと仕事が終わってから描いたんだからね。ほんとだよ。

ケータイで撮るとやっぱり見づらいね~。
某Zちゃんとこでやってた「うっすいシリーズ」をパクったみたいになっちゃった(アセアセ)
なぜかカメちゃんだけ横顔。上田さんも横顔にすればよかったな~。これじゃせっかくの日本一美しいブタっぱなが目立たない。

拍手[0回]

PR
Tube Bar(KAT-TUN CM)
Twitter
プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
仕事と家庭と萌えーwwのバランスを如何にうまく取るか・・・これを永遠の課題として日々精進して・・・るのか?

08年7月に淳担を降りましたが、T-T萌えはまだ続いているので、しぶとく(笑)ブログ続行中です。(2Jと仁亀とマルウエにもチョット萌えwてなる。けど、他のカップリングには興味ナシ。いちばん興味ナシなのは友達部…。でも人気あるなー。)

カツ・カツは見てないし、ラジオは聴いてないし、じゃにwebは解約しちゃったし、近頃はアイドル誌も買ってないし、CDもDVDも買ってないというお茶の間ファン以下の超ローテンションな私ですが、とりあえず気の向くままに続けていこうと思っています。
とか言いつつ一旦は閉鎖してました…。

でも2011年暮れに亀ちゃん演じるベムがぐいぐいキてしまったわけでありますwww
なので再開した次第です^^

★好き:東方神起、KAT-TUN、仮面ライダー(変身した方のやつ)、80年代洋楽(Journey大好き)、アジア雑貨、クマ・ブタ・ネコ・パンダのグッズ、ダンナ(照)、読書、お絵かき、食べること、コンビニ、重戦機系アニメ、動物、シミュレーションRPG、無計画…etc
★嫌い:面倒くさいこと

■お持ち帰りは自由です。個人で楽しむ(ケータイの待受にする、デスクトップ壁紙にする…etc)だけなら加工も自由です。
ただし、再配布・無断転載は禁止とします。

■二次利用(コンサートグッズへの貼付など)される場合はご一報いただけると嬉しいです^^
アクセス解析
バーコード
Analyze
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]