忍者ブログ
けっこう前に閉鎖したんだけど、妖怪人間ベムで亀ちゃん熱が上昇したのでまた再開しようかなあ・・・とか、そんなユルい感じでスイマセン
[343] [342] [339] [337] [328] [323] [311] [304] [300] [295] [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイドル誌3誌購入~☆
どれも淳くんはじめみんなのビジュアルがサイコ~vv

52e87e11.jpg
今回買った3誌とは無関係ならくがき。
これはいつの写真だったっけ?
わすれちゃった(笑)
あれこれ描きこむうちにだんだん淳くんから遠ざかっていくような気がしたので名前を入れて強引にアピール。
ひどい( ̄3 ̄;)





◇D誌
・表紙・・・キンキ10周年記念。光一王子は変わらないなぁ。ツヨシくんは……。
・巻頭グラビア・・・関ジャニ∞。ちかごろ丸が艶っぽくないですか?気のせい?うーん。
・P21・・・たっちょん男前ー!すばちゃんの帯が面白い。タイガース?と思ったけど般若もいるから違うか?こんな不思議な帯を着こなせるのはすばちゃんしか居ない。
・P26~27・・・エイトの大人2人組み。かっちょいいーー!ヨコのうしろにぼやっと映ってるヒナちゃんの表情がすごく好みだvv
・P28・・・やっさん可愛すぎ。この人の性別はドコへ?!かわいいなぁvv じゃにwebでも可愛いことばっか言ってるもんなぁ。
・P31・・・丸い穴からピョコっと姿をあらわすKAT-TUNあれこれ。淳くんの手のひらがぁっ!!!萌え!
・P32~33・・・じんじんページ。うおっ!33ページにいきなりノックアウトされかけた。ハァ~やばいやばい。でもよく見たら32ページの表情のほうがイイな。すごく優しいイイ顔だ。Q&Aもいいねぇ~。ひところのテキトーさは微塵もナシ。本当に「帰ってきたなー」という感じ。
・P34~35・・・淳くんの目が青色だ。なんか宇宙人みたい。Q&Aで「ふだんはめったに怒らない」と言いつつも「久々にキレた」と言ったネタがそれかよっ!とツッコミを入れようかと思ったら、自分で「オレって小さい男だ」とツッコミを入れてたからまぁいっか(笑)
・P36~37・・・Q&Aはゆっちらしさ全開でイイvv 「最近ピアスはしてないの?」という質問に、「チャラいのはオレに合ってない気がする」って。うんうん。自分のキャラを冷静に見られるってすごい!あと、「赤西くん復帰について」に対して「話し相手が増えた」って(笑)こういうスタンスがいいんだよー。いかにもゆっちらしい。
・P38~39・・・ううう上田さん、えぇ~っと…38ページの超絶美形ぶりにすっかり言葉を失った。なんという美しさ!!この人にココから叫んで知らせたいっ!「お前はブサイクなんかじゃなーーーい」と。もう犯罪だ犯罪。Q&Aの「コンサートのうちわ」に対しての答え。これはファンにはたまらない情報じゃないですかー?!一気にテンション上がっちゃうね。次のコンサートでは1人で5枚とか6枚とか持ってる人が続出だろうね(笑)あ、39ページ、右腕の筋肉と血管にも触れねばなるまいて。うは~vvかっちょいい(T▽T)もう泣ける。
・P40~41・・・かめなしくんに関してはもう言うことありましぇん。すばらしいアイドルです。も~ほんとにキュートvv でもQ&Aで「いつもカッコイイけどコンプレックスあるの?」に対して、「かたまりですっ!」って。びっくりだ。思わず”どこらへんが?”と聞いてみたくなる。けど、きっとコンプレックスがあるからこそ、あれだけの魅せ方ができるのかな~と逆に思ってみたり。
・P42~43・・・本気で寝てしまう直前の表情?みたいな(笑)無防備な感じでかわいらしいvv Q&Aで「聖プロデュースKAT-TUNでいく電車の旅」に対して、「え~?」とノリ気じゃなさそうにしつつも結局アレコレ提案してるあたりが優しいなぁとvv ラピートと聞いてすぐにどんな電車か想像できた私もテツですかね?
・綴じ込み・・・スシ王子。ゆっちは18歳の役だったのかー。(いまごろ?)
・P81~89・・・D誌の表紙一覧でツヨシくんの肉体的成長(笑)を確認しようとした私はイジワルですか?
・P112・・・ゴルマイ。私はゴルフの顔が好き。って、私の好みはどうでもいいね(笑)それにしてもタイ語のほかに、日本語・中国語・英語・韓国語を勉強中とは!!すごいっ!!
・P150・・・右下に頬袋の王子がーーーーっvvうは~ん。
・P159・・・おっ!大ちゃんかっちょいい!
・P162~163・・・シークレットフェイス。ドームコンの小っちゃい写真がいっぱい。でも「Peak」の白スーツ6人並びだけは大きな写真でお願いしたかった(><)

◇P誌
・巻頭ピンナップ・・・KAT-TUNの小っちゃい写真がいっぱい☆けんだま・コマ・竹馬で童心に返る6人。竹馬で遊んでる仁の表情がやけに可愛いvv
・P32・・・OXY広告。聖&仁の筋肉美。
・P33・・・6人、さわやかだっ!
・P34~35・・・おぉっ!見開きで仁+亀。ま、まぶしいっ!なんかページからキラキラ光線が出てる?!(笑)
・P36~37・・・聖+淳で涼しげ~。前頁のまぶしい2人組みとは違った魅力vv 正~直に言おう。私は聖がwebやアイドル誌上で親友について熱く語るのがあんまりスキじゃない…。どうしたわけだかカチンと。なぜだろう?嫉妬かなー?「ファン<友達」という図式を思い浮かべるからかなー?私って小っせぇ~。
・P38~39・・・なんだかホワン♪雄+竜のかもし出す雰囲気は柔らかいな~。Jr.時代からの長い友情関係から来る安定感とでもいうのかな?イイ感じだ。
・P40・・・たっちゃんと仁の「伏し目+お口半開き」攻撃にヤられた!ばたっ…・。淳くんの寝顔を「うそ臭い」と思ってしまうのはナゼかしら?(笑)
・P41・・・亮ちゃんの体はワイヤーかなんかで?んなワケない?すごいよなぁ~。
・P83~86・・・ドームコンレポート。83ページ写真、淳くんだけ動きがハミ出してる感じ(笑)すてきvv 84ページのバンジーする仁の超~ちっちゃい写真をガン見。落ちていく瞬間のけぞったノドのあたりに目が釘付け。

はぁ…疲れてきた。毎度のことやけど、最初の1誌はまともに書くんだな。けど、その後が続かん。

◇W誌
・P18~24・・・クールな関ジャニ∞。みんなかっちょいいvv わたし的ツボは21ページのやっさんと24ページのヨコヒナ。
・P28・・・大倉カメラマンのポラ日記。「ファンやめないで」のメッセージとともに有り得ない変顔。ファンやめたくなりそうやわ(笑)
・P29・・・青いボールを両手に持ってかわいい笑顔の淳くんvv 二の腕の筋肉~vv 仁の内股かわいいvv
・P30・・・でっかい口だなぁ。淳くん、なにがそんなに楽しいの~??亀ちゃんも聖もすんごい笑ってるよ。ゆっちと仁、それじゃ電話にならんよ(笑)
・P31・・・仁くんキターー(゜∀゜)!!これ最高!!1等賞☆ 真ん中の写真(淳くん・亀ちゃん・聖でドミノならべてるやつ)で淳くんの足が亀ちゃんに当たってる?お行儀わるいよ。
・P32・・・コキたーん、ドミノ遊びでなんでそんなに切なげな表情なの~?
・P33・・・どうでもいいけど、なんでみんなお姉さん座りなんだ?!
・P50~51・・・翼くんvv う~どのショットも私好みだぁ。
・P87・・・町田さん!!かっちょいいvv
・P104~105・・・らじおページ。このページはいいね。ほんっとニヤけちゃうわ。
・P128・・・雄一画伯のぬりえ選手権。ハラミとか肩ロースとか書き込んじゃダメなんだろね。

拍手[0回]

PR
Tube Bar(KAT-TUN CM)
Twitter
プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
仕事と家庭と萌えーwwのバランスを如何にうまく取るか・・・これを永遠の課題として日々精進して・・・るのか?

08年7月に淳担を降りましたが、T-T萌えはまだ続いているので、しぶとく(笑)ブログ続行中です。(2Jと仁亀とマルウエにもチョット萌えwてなる。けど、他のカップリングには興味ナシ。いちばん興味ナシなのは友達部…。でも人気あるなー。)

カツ・カツは見てないし、ラジオは聴いてないし、じゃにwebは解約しちゃったし、近頃はアイドル誌も買ってないし、CDもDVDも買ってないというお茶の間ファン以下の超ローテンションな私ですが、とりあえず気の向くままに続けていこうと思っています。
とか言いつつ一旦は閉鎖してました…。

でも2011年暮れに亀ちゃん演じるベムがぐいぐいキてしまったわけでありますwww
なので再開した次第です^^

★好き:東方神起、KAT-TUN、仮面ライダー(変身した方のやつ)、80年代洋楽(Journey大好き)、アジア雑貨、クマ・ブタ・ネコ・パンダのグッズ、ダンナ(照)、読書、お絵かき、食べること、コンビニ、重戦機系アニメ、動物、シミュレーションRPG、無計画…etc
★嫌い:面倒くさいこと

■お持ち帰りは自由です。個人で楽しむ(ケータイの待受にする、デスクトップ壁紙にする…etc)だけなら加工も自由です。
ただし、再配布・無断転載は禁止とします。

■二次利用(コンサートグッズへの貼付など)される場合はご一報いただけると嬉しいです^^
アクセス解析
バーコード
Analyze
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]