忍者ブログ
けっこう前に閉鎖したんだけど、妖怪人間ベムで亀ちゃん熱が上昇したのでまた再開しようかなあ・・・とか、そんなユルい感じでスイマセン
[337] [328] [323] [311] [304] [300] [295] [283] [280] [275] [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゅんくん+たっちゃんのピンナップvv
全身ショットがたまらんvv
けど、らくがきはバストショット。

680b6093.jpg上田さんの笑顔はほんっとイイな~。
デビューしてからのプロデュースは完璧だと思うな~。自分の見せ方を研究しつくしてる感じ。すばらしい。
ウラは亀ちゃん+じんくんのピンナップ。
こっちは顔の調子がイマイチか?残念…。



テレビ誌は買うとキリがないので普段はまず買わないんだけど、今回はオトナ買いしてしまった(汗)
コンビニに行ったついでになにげに本棚をみて、KAT-TUNの表紙をみたら平常心ではいられんかった…。ガイド、ライフ、ジョンと次々にカゴに放り込んどったわ。落ち着け、自分。

◇ガイド
・表紙・・・亀ちゃんがアゴのしたあたりで手をピコっと開いてる仕草を。萌えvvかわいい。聖にうっすら口ひげが。じつはけっこう好きだったりする。他のメンバーにヒゲとかありえん!と思うけど、聖はアリ。っちゅーか、ひげを生やした聖が好きである。うん。相変わらず上田さまの笑顔はサイコー。
・巻頭ピンナップ表・・・じゅんくん+たっちゃんの全身ショット。うしろにちっちゃく電車ごっこ?してる感じの6人が。かわいいな~vv仁のパンツのラインがかっちょいくて萌えvv何ていうんだっけ?ベルボトムじゃなくて、えーと、ド忘れだ。えーと、ブーツカット?そうそう、それそれ。淳くんの足は中部版では見えず。残念。ゆっちと亀ちゃんのくつひもがでれ~んと長くて床に…。「踏んづけて転ばねぇか?」と老婆心。
どうでもいいけど、せっかくの淳くん全身ショットなのに、ちっちゃい写真にばっか食いついてるな、私。
・巻頭ピンナップ裏・・・亀ちゃんと仁くんのアップ。うーむ…これはビミョーだ。なんか、むくんでる?パツパツでテカテカみたいな。(←ひどい)
・P7・・・地域別表紙の紹介。関西版の表紙の淳くんの顔がいちばん好きかも。全体的な印象なら関東版の表紙が楽しそうな感じで好きだね。
・P8・・・聖の小さい手に萌えvvかわゆいvv
・P9・・・亀ちゃんの手首に光るドクロは以前も見たなー。これはナンだろう?ブレスじゃないよなー。髪の毛しばるんかな?
・P10~11・・・なぜか手にばっかり目が行っちゃうな。肩に置いた手から読み取れるのは、「甘えたがり度」みたいな?亀ちゃんはしゃきっと自立してるように見えて実は甘えん坊さんか?!とか、仁は見たままの淋しがり屋なのか?!とか、たっちゃんは基本甘えません。たまに気遣いとしての甘えを見せる?!みたいな。
えぇすべて勝手な妄想です。はい。
・P17・・・茶髪りょうちゃん。ガラの悪い人が戻ってきたな(笑)と。

◇ジョン
表紙・・・KAT-TUN+レモン。なんでだ?や、別にいいけど。聖の表情がキョトンというか、ビックリというか、素な感じでチョットかわいい。
・P10・・・特たなでの亀ちゃん+聖。車掌さんポーズでかわいい。聖は手首が曲がりすぎで笑える。
・P12・・・たっちゃんの首輪がステキすぎ!!!SなのかMなのか正味のとこをハッキリさせてちょーだい!って首輪じゃないから(笑)スパンコールだらけのストールか。あまりにも似合いすぎて違う世界のトビラを開きそうになったぜ。
・P13・・・100点!!!!!淳くん100点!!!!!笑顔といい、チョコンと座った感じといい、二の腕のしなやかな筋肉といい、脇のチラリズムといい、すばらしいvv萌えーーvv腋毛はドコいっちゃったのかな?やっぱ補正するのかな?まさか剃ってるわけないしな。
・P14・・・うぁーーvvv久々の麗しき2ショット。はぁ~~ため息が出ちゃうな。気のせいじゃなくて、亀ちゃんは仁と並んだときがいちばんイイ顔するな。やっぱ切磋琢磨しあえる相手なんだろうなぁ。
・P15・・・このゆっち、すんげーかっちょいい。さらっと自然体な感じだけど、内面からにじみでる強さが感じられるというか。聖が「黒」といってるのが印象的。そんな強い決意で仕事に望んでるのか…と。なにものにも揺るがず、自分の核がブレないように己を律して踏ん張ってる感じかな。亀ちゃんの「白」とは対照的。でも、どっちにも静かにエールを送りたいね。
・P16・・・たっちゃん美しいvvもうわざわざ言わなくてもいいかもしれんけど、やっぱり口をついて出るのは、美しいのひと言。ん~ステキ。淳くんは腕が、腕がvv挑戦的な目とか半開きの口とか、けっこう頑張ってるよ!セクシーにはまだ遠いけど(笑)でもチョットずつ近づいてる。嬉しいようなさみしいような。「俺自身は真っ黒かな?」て。そんなことナイと思う。ピンクで正解だ。腹黒いワケじゃなくて、子供特有の残酷さだと思うんだけども…。ってフォローになっとらんな(笑)

◇ライフ
表紙・・・仁がセンター。なのに、表情がビミョーで髪がボッサだぁ。惜しいっ。
・P3・・・ライトの加減がいいのかなかなかかっちょいい6人。淳くんのポージングはイケてないけど、腕の血管の浮き具合はイイ。うふvv
・P4~5・・・それぞれのショットがどれも私好みvv仁のコメントがまともだ(笑)やっぱり初心に戻ってがんばるのか?!べつに疑ってるワケじゃないけど(笑)ただ、”紙面の先にいるファンを想定してしゃべってる”感じが伝わってくるのが笑える。アイドルなんだから当然っちゃー当然だけど、なにしろ自由な感じで長くやってきてた人だからね~。茶化すなってな。ハイすいません。とりあえず、英語の勉強もいいけど、日本語の勉強もしろよとツッコミたいんですけども。
・P7・・・せっかくの血管が台無しな感じのページ編集で悲しひ(ToT)なので、P6ゆっちの血管で代わりに萌えとこ。
・P13・・・ちぇけらっちょ淳くんvvワンコの遊びグッズ?と思しきモノを手にはめて、笑顔満開。ん~かわいいvv

◇オリスタ
めったに買わないオリスタだけど、今日は買いに走った。売り切れないでくれーと祈りながら本屋に向かったさ。なにしろ表紙以外に16Pも登場するってんだから、買わないわけにいかんでしょ!
そして、買って大正解。
オリスタ万歳。
・表紙・・・古着っぽい感じのスタイリング。若者がこういう褪せた感じの色を着こなしてるのは好きだな。私はもう着れない色味だねぇ。このトシでこんな褪せた色を着たら、おばちゃん度数が一気に急上昇しちゃうでね。
・P11・・・かーっちょいいー!やっぱ6人だて。
・P15・・・全体的に好きな雰囲気だな。なんちゅーか、スタンド・バイ・ミーの世界観?みたいな。
・P17・・・鼻血でた。いや、実際には出てないけども、脳内の自分はたしかに鼻血を出してた。そりゃもーブッシュー!と。あぁ~~やっぱりこの2人は最強だな。
・P18・・・聖のプレッシャーはほんっとに想像を超えるスゴさだったんだなぁと改めて思った。よく頑張ってきたね~。淳くんの寒いダジャレは聖の崩れそうなココロを支える一助には・・・・・ならんのだろうな~(笑)ムリだわな~。
・P21・・・これはまた意外な。まるで休憩中みたいにまったりリラックス感ただよう2ショットで。
・P22・・・そうか、次はチャイナドレスか。「できれば避けたい」とか、うそをつくなー!やる気マンマンだろが(笑)コンサートでは毎回必ず女装をして、しかもDVDにもちゃんと入れようよ。ねっ!そうしよう!頼む!
・P23・・・仁くんよ、結局のところ「花パパ」は見てないんだな?
・P24・・・聖の痩せっぷりが心配でしょうがないですけども…。ドラマ、コンサート、風邪と重なった結果なのかね?ドリボの時も痩せちゃって心配したよ。もとが細いからホントにねぇ、もう。
・P26~27・・・これの文字起こし大変だったろうな~。すげー楽しいもん。わたし的ツボは、亀ちゃんの「仁が主メロなんだよ」発言。久々じゃねぇですかぃ?ちかごろ「あかにし」「かめなし」だったからね。やっぱ「仁」「亀」と呼ぶべきでしょう!小っさい頃の呼び方を続けて欲しいワケですよ、わたしとては。なのでチョットうれしかった♪
それと、オリスタじゃないけど、淳くんの「赤西」呼びもツボ。アンタそんな上から目線で物を言っていいんかぃ?と心配になった(笑)


あぁ~~久々に雑誌の感想かいた。
疲れるけどけっこう楽しいから困りもの・・・。さて、寝るか。
ケータイを新しくしたはいいけど、超古いMOVAからいきなりFOMA最新機種にしたもんだから頭が付いていかないよ。ちかごろのケータイはスゴイやね、ほんとに。しばらくは取説とにらめっこだな。

拍手[0回]

PR
Tube Bar(KAT-TUN CM)
Twitter
プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
仕事と家庭と萌えーwwのバランスを如何にうまく取るか・・・これを永遠の課題として日々精進して・・・るのか?

08年7月に淳担を降りましたが、T-T萌えはまだ続いているので、しぶとく(笑)ブログ続行中です。(2Jと仁亀とマルウエにもチョット萌えwてなる。けど、他のカップリングには興味ナシ。いちばん興味ナシなのは友達部…。でも人気あるなー。)

カツ・カツは見てないし、ラジオは聴いてないし、じゃにwebは解約しちゃったし、近頃はアイドル誌も買ってないし、CDもDVDも買ってないというお茶の間ファン以下の超ローテンションな私ですが、とりあえず気の向くままに続けていこうと思っています。
とか言いつつ一旦は閉鎖してました…。

でも2011年暮れに亀ちゃん演じるベムがぐいぐいキてしまったわけでありますwww
なので再開した次第です^^

★好き:東方神起、KAT-TUN、仮面ライダー(変身した方のやつ)、80年代洋楽(Journey大好き)、アジア雑貨、クマ・ブタ・ネコ・パンダのグッズ、ダンナ(照)、読書、お絵かき、食べること、コンビニ、重戦機系アニメ、動物、シミュレーションRPG、無計画…etc
★嫌い:面倒くさいこと

■お持ち帰りは自由です。個人で楽しむ(ケータイの待受にする、デスクトップ壁紙にする…etc)だけなら加工も自由です。
ただし、再配布・無断転載は禁止とします。

■二次利用(コンサートグッズへの貼付など)される場合はご一報いただけると嬉しいです^^
アクセス解析
バーコード
Analyze
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]