忍者ブログ
けっこう前に閉鎖したんだけど、妖怪人間ベムで亀ちゃん熱が上昇したのでまた再開しようかなあ・・・とか、そんなユルい感じでスイマセン
[44] [43] [39] [35] [31] [28] [25] [24] [23] [20] [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事でへとへとでかとぅーんが不足していた体に、この3誌はまさにカンフル剤。
ドラマが始まればもっと元気モリモリ働けると思うよ。

以下はアイドル誌3誌のぷち感想。


<D誌>
・表紙・・・カメちゃん&コキたんvv こんなに個性の違う二人が同じグループ。いっつも思うけど、奇跡だね。ピンクの背景に坊主頭、合わないと思いきや意外とイケる。
・P20・・・やっさんのマント、かわいい。やっさんのちっちゃい体にぴったりvv たっちょんのオトナっぽい笑顔にクラクラきた。
・P21~25・・・∞のシリアス顔。だれも笑ってないよ~。さみしい・・・。キミらには笑っていてほしいな。
・P26・・・ヒナちゃんの下にマルが! そんな狭いスペースに入れるんや・・・ってびっくり。
・P35・・・カメちゃん&コキ。黒いモヘア?のセーターがたいそうお似合いで。コキの衣装は納得いかんなー。カメちゃんみたいに可愛い衣装も用意してやってくれ。
・P36・・・ゆっちがおかしい(笑)なんでだろー?誰かと密着して写ると必要以上に引くよね。じんじんの目の下のくまがナイ。美貌が戻ってきてよかったよ。たっちゃん&じゅんの、もう何も言うまい・・・。うきゃーん!!超~~アイドルっぽい。ステキvv 
・P38~39・・・じんじん、かーっちょいー。腕を組んでるモノクロ写真なんて、映画のシーンみたい。この美しい人がジャージ着てミニーちゃんのbag持って歩いてるんだ・・・(笑)
・P40~41・・・さすがの全身黒ずくめ(笑)できれば立ち姿を拝みたかったね。ボクシングで鍛えてるはずなのに、やっぱり華奢で美しいというイメージなんだなー。でも「いつもは頭ボサボサだし」なんだー。
・P42~43・・・ぎゃーーーー!!!きききき貴公子がここにーーー!!!襟元と袖口からのぞく白いシャツと白い靴の相乗効果で、じゅんのの貴公子度はMAXだー!! 落ち着け、自分・・・。いやいや、ムリでしょう。だってP43のお顔ったら!!!!!!!!もーーーー!!!!!殺す気かっ?! これはまさしく永久保存版!!
・P44~45・・・えーっと・・・作業着?「灰色だったら作業着に見える」と本人も言っているけど、私には黒でも作業着に見えた(汗)頼むからもーちょっとイカす衣装をプリーズ。コキの可愛いお顔にはなんでも映えるヨ。P45のじっと見つめる表情、たまらんです。強い意志がありそうで、でも迷いも秘めてるというか、孤高に生きる覚悟を決めつつも、でも孤独に押しつぶされそうなというか、なんか彼の瞳は深いんだなー。
・P46~47・・・ゆっちそのジャケット似合ってるよー。「タイトなシルエットが好きなんだよね」と本人も言ってるとおり、タイトなシルエットはたいそうお似合い。出来れば立ち姿を拝みたかったな。
・P48~49・・・これはカメちゃんじゃなくて弘人・・・?もう役になり切ってるのかなー。それはさておき、この子はどんな服でも着こなすなー。見事に自分のモノにしてるね。文句なしのカッコよさ。このジャケットは女の人が着てもよさそうね。
・P66・・・山Pの黒目はでっかいね。白虎隊の撮影がんばれよー。
・P68・・・しげー、髪の毛きってちょーだい(涙)
・P126~127・・・コキ&カメちゃんの対談。お互いを認め合ってる感じがGoo。ドラマがんばれー。ぜったい毎週見るよ!!
・P184・・・じんカメのさりげないけどキマってるポーズの間で、どうにもイケてないポーズのゆっち。いーよ、いーよ、アンタはそのままで(笑)

<P誌>
・P11~18・・・∞のハロウィン。かーわーいーいーvv やっぱ笑顔の∞が一番好き。
・P20・・・6人のお座りショット。自然な表情でみんな可愛いvv
・P21・・・年相応って感じでかわいらしいカメちゃん。実はブサイクに笑ってる顔が好きだったりする・・・。
・P22・・・じんじんはポージングの天才だね。ぽってり唇に指を当ててかわいいなー。
・P23・・・やだー!!!カッコいいけど腹黒い感じがー!!(笑)この顔で「っていうかオレ悩まないもん」とか言うんじゃなーい。もーこの子は!!
・P24・・・コキの半開きのお口が好きです。首から下がってる青と白のキラキラはなんだろう?気になるなー。っつーか欲しいなー。
・P25・・・このゆっちの顔、超~好きvv 目から優しさがあふれ出てますヨ。
・P26・・・キレイに澄んだ瞳と谷間にクラクラきた。「谷間」って表現は間違ってる?
・P27・・・ひとりだけ家でテレビ見てる人が混じってます(笑)じゅんのの右目と鼻のラインにうっとりvv
P76~77・・・おーひーげーvv コキのおひげに萌えvv
・P180~181・・・「おれは子供好きだけど、子供からは好かれない。でっかくて怖いからじゃないかな」って、ちがうちがう。薄っぺらくて底の浅い”子供好き”を見抜かれてんだって(笑)

<W誌>
・巻頭ピンナップ・・・「ひと恋」コンビで巻頭ピンナップ。白いボアボアの人と、白黒ボアボアの人。んもーかわいいなー。
・ピンナップ裏・・・たっちゃんとじんじんの笑顔サイコー☆彡
・P26・・・ゆっちアーガイル模様似あうなー。そして相変わらず美しいおてて。
・P27・・・コキジップパーカーかわいいなー。すげー似合ってる。私も欲しい。っつかね、テカテカなんて言うなよなー。ちゃんとキラキラなのにぃ~。もっと自分を知りなさい。
・P28・・・規則正しい夜食って(笑)じんじんはやっぱり面白いなー。
・P29・・・でっかい体をそんな狭いところに(笑)白いカーデガン似あうなー。さすが王子だわ。生足のアキレス腱に萌えを感じる私は間違ってるか?・・・・・間違ってるな、そーだな・・・。
・P30・・・ボクシングで鍛えてるとは思えないキレイな拳。でもすごいパンチ力なのねー。継続は力なりって本当だよねー。「美人は3日で飽きる」の記事、ちょっとふき出しちゃった。いかにもたっちゃんらしい鋭いコメント。
・P31・・・新しいドラマに燃えてるんだねー。その細い体で大丈夫なんだろか・・・?とお母さんみたいな気持ちになるわ。
・P48・・・つばさの笑顔サイコーvv 
・P77・・・やっぱりじゅんのは骨太なのねー。細く見えるけど20.8cm。って十分細いか・・・。
・P78~79・・・レミ先生からたっちゃんのお口へパスタをあ~ん。鼻がかわいいvv
・P95・・・コキが本物みたいでコワイよー(泣)じゃれあうカメちゃんとコキ。んもー、こんなハタチ反則よっ!!
・P106・・・ヒップホップな王子がっ!!!でも似合わねぇ~~(爆)じゅんのもコキも笑顔のショットばっかり。らじお相当楽しいんだろねー。がんばってー。
・P107・・・ゆっち帽子がほんとに似合うなー。オシャレさんだわー。たっちゃんの前髪しばり、フツウに考えたらナシなのに、彼がやるとなぜか全然アリになる。すごい力技(笑)
・P166・・・靴下のかかとだけ脱いで寝てる~~vv ちゃんと上着もきっちりかけてる~~vv この王子ったらかわいすぎるー!!! じんじんの背中がやけにイイ味出してる。ちっちゃく座ってるじんじんは子犬みたい。

拍手[0回]

PR
YOUたち!   *HOME*   ウタワラSP☆
Tube Bar(KAT-TUN CM)
Twitter
プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
仕事と家庭と萌えーwwのバランスを如何にうまく取るか・・・これを永遠の課題として日々精進して・・・るのか?

08年7月に淳担を降りましたが、T-T萌えはまだ続いているので、しぶとく(笑)ブログ続行中です。(2Jと仁亀とマルウエにもチョット萌えwてなる。けど、他のカップリングには興味ナシ。いちばん興味ナシなのは友達部…。でも人気あるなー。)

カツ・カツは見てないし、ラジオは聴いてないし、じゃにwebは解約しちゃったし、近頃はアイドル誌も買ってないし、CDもDVDも買ってないというお茶の間ファン以下の超ローテンションな私ですが、とりあえず気の向くままに続けていこうと思っています。
とか言いつつ一旦は閉鎖してました…。

でも2011年暮れに亀ちゃん演じるベムがぐいぐいキてしまったわけでありますwww
なので再開した次第です^^

★好き:東方神起、KAT-TUN、仮面ライダー(変身した方のやつ)、80年代洋楽(Journey大好き)、アジア雑貨、クマ・ブタ・ネコ・パンダのグッズ、ダンナ(照)、読書、お絵かき、食べること、コンビニ、重戦機系アニメ、動物、シミュレーションRPG、無計画…etc
★嫌い:面倒くさいこと

■お持ち帰りは自由です。個人で楽しむ(ケータイの待受にする、デスクトップ壁紙にする…etc)だけなら加工も自由です。
ただし、再配布・無断転載は禁止とします。

■二次利用(コンサートグッズへの貼付など)される場合はご一報いただけると嬉しいです^^
アクセス解析
バーコード
Analyze
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]