忍者ブログ
けっこう前に閉鎖したんだけど、妖怪人間ベムで亀ちゃん熱が上昇したのでまた再開しようかなあ・・・とか、そんなユルい感じでスイマセン
[43] [39] [35] [31] [28] [25] [24] [23] [20] [17] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと3時間も待てばKAT-TUNに会える。
うふうふ・・・目を皿のようにしてみるぞーーー!!!
と同時に、リアルタイムレポもやるぞーーー!!!
なぜって、ビデオデッキ故障中だからー。DVDは再生オンリーだからー。
ちくしょー(TへT)

以下、ウタワラSPのリアルタイム・レポ。

親子でダンス選手権。
カメちゃん髪の毛短くてかわいいね。
じんじんボサボサ~。
聖ちょっと痩せちゃった?
ゆっちナイステンション☆
じゅんの髪が黒い。前髪が長くてかわいい。
たっちゃん左肩がsexyだぁ。でも背中側からみると、筋肉美vv

1組目は聖&ゆっち。
唐揚げをつまみ食いする聖、ほっぺがポコリ。
しかもゆっちに突っ込まれたのに、2個目もいくか(笑)
kat-tunで誰が好き?の質問に対して「聖」との答え。聖めっちゃ喜ぶ。
続いてゆっちは・・・お約束と(笑)
ワープの後、なぜかちびっ子→ゆっちに。このコンビは、っとにもー!!
ゆっちがサイコーの笑顔で聖にいたずら書き。
筋肉マンになりましたヨ。変顔してもかわいいなー。

2組目はじんじん。
最初にカメちゃんが仁に「も、バッチリ?」ってちょっとフランクな調子で聞いてるとこがツボった。ソレに対して、じんじん笑いながらわざとスルー。もー仲良しさんvv
ロケ地に登場したじんじん+三輪車+傘。なんだ?!この組合せは~萌えvv
女の子の話をちゃんと目を見てじっくり聞いてあげてるじんじん。
あくまでも自然体な感じがいーなー。
腕立て伏せでチョット筋肉アピール。かっちょいー。
モップがけっすか・・・?あごで使われてる感じがいかにも仁らしい(笑)

3組目はたっちゃん&じゅんの。
じゅんの遅刻ーーーーーーーーーーーーーー?!
たっちゃん怒ってます。なのに、じゅんのったら全っ然反省の色ナシ。
そんなじゅんのに「気持ち悪い」と言い捨てて車のドアを閉め、
無常にも走り去るたっちゃん。わははは・・・たまらん!!
タップ靴をカチカチ鳴らして追いかけながら謝るじゅんの。萌えvv
即席タップ教室開催で、終始「上から目線」の淳之介先生。
振り向きざまの笑顔、3,2,1、キュ!  うひゃーーーーvv即死魔法くらったぜ。
「というわけで、秘密基地にやってきましたけども」ってはにかみながら言うたっちゃん。
全身黒ずくめの兄さんなのに、なんて可愛らしいの。

4組目はカメちゃん。
まだ髪の毛ながい。サプリ中にロケいったんだねー。
ピンクのトレーナーで白鳥の湖、かーわーいーいーvv
野球の話で盛り上がるカメちゃんと頑固おやじ。
野球の話をしたとたんに「カメちゃん」と呼ぶおやじ(笑)分かりやすっ。
続いてキャッチボールへ。・・・素で楽しんでる?
「一緒に行かないかなぁ・・・って」と下から出ても相手が渋ってると見るや、
「行くよ、ね」って急に強気に。なんたる小悪魔(笑)

突然はじまった「てきにじなー」にやられた。心の準備してなかったよ!
間奏のところでカメラが引きになったから、じゅんのが踊ってるとこが
ばっちり見えた~~vv

まるっと1時間がkat-tunタイム。すばらしーーーーーーーーーー!!!!
これからも毎週これでお願いします<(_ _)>

すごい!!20:06にupできた。あたしゃ超~~がんばったヨ。

拍手[0回]

PR
3誌ぷち感想   *HOME*   紙面広告
Tube Bar(KAT-TUN CM)
Twitter
プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
仕事と家庭と萌えーwwのバランスを如何にうまく取るか・・・これを永遠の課題として日々精進して・・・るのか?

08年7月に淳担を降りましたが、T-T萌えはまだ続いているので、しぶとく(笑)ブログ続行中です。(2Jと仁亀とマルウエにもチョット萌えwてなる。けど、他のカップリングには興味ナシ。いちばん興味ナシなのは友達部…。でも人気あるなー。)

カツ・カツは見てないし、ラジオは聴いてないし、じゃにwebは解約しちゃったし、近頃はアイドル誌も買ってないし、CDもDVDも買ってないというお茶の間ファン以下の超ローテンションな私ですが、とりあえず気の向くままに続けていこうと思っています。
とか言いつつ一旦は閉鎖してました…。

でも2011年暮れに亀ちゃん演じるベムがぐいぐいキてしまったわけでありますwww
なので再開した次第です^^

★好き:東方神起、KAT-TUN、仮面ライダー(変身した方のやつ)、80年代洋楽(Journey大好き)、アジア雑貨、クマ・ブタ・ネコ・パンダのグッズ、ダンナ(照)、読書、お絵かき、食べること、コンビニ、重戦機系アニメ、動物、シミュレーションRPG、無計画…etc
★嫌い:面倒くさいこと

■お持ち帰りは自由です。個人で楽しむ(ケータイの待受にする、デスクトップ壁紙にする…etc)だけなら加工も自由です。
ただし、再配布・無断転載は禁止とします。

■二次利用(コンサートグッズへの貼付など)される場合はご一報いただけると嬉しいです^^
アクセス解析
バーコード
Analyze
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]