忍者ブログ
けっこう前に閉鎖したんだけど、妖怪人間ベムで亀ちゃん熱が上昇したのでまた再開しようかなあ・・・とか、そんなユルい感じでスイマセン
[635] [634] [633] [632] [629] [626] [618] [614] [613] [612] [611
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「DUES」が「どんちゅーえばーすとっぷ」をあらわすんだってことに今朝気づいた私はウルトラ級のおバカさん。


それはさておき。
2枚はネット注文だったからいいんだよ。
セブイレで受け取りだからさ。ノープロブレム。
肝心のじゅんくん&亀ちゃんver.だけがネットで売り切れでCDショップの店頭予約だったのだなー。予約する時も恥ずかしかったけど、受け取る時も恥ずかしいんだYO!
しかも私ったら引換券どっかにやっちまったぃ・・・。
あぁ~店頭で自分の名前だの、かとぅーんだの、どんちゅーえばーすとっぷだのという単語を発しないといけないのかー。いやすぎるー。
ってウダウダすること1時間強。(←悩みすぎ)

銀行にも行きたかったし、ジャスコの火曜市にも行きたかったから、腹ぁくくって行ったとも!
のに、レジのとこに店員さんがいなくて、遠くから呼んでこなきゃいけない。。。
そそそそりはチョット・・・。(←弱気すぎ)
仕方ないので店内をウロウロ。
NEWSの新曲がババーンといっぱい並んでた。そかそか。人気やのぉ~。
振り返るとソコはKAT-TUNの棚。LIPSがいっぱい残ってた・・・。しくしく。
やっぱりアレか。
アダモちゃんだから売れ残ってんのか?え?そーなのかっ。

気を取り直して。
今日はダメよ!と言い聞かせつつ、だけど求める心は抑えられないのね!
というわけで、うっかり…というか確信犯的に仮面ライダーコーナーへ。
はにゃーーーーーーーーーんwwwwwwwww
↑↑
(なにしろ仮面ライダー大好き)

やっぱりさ、仮面ライダー電王が私の中の特撮ランキング1位だ。
変身前のお兄ちゃんにはあんまり興味ないんだけど、変身した姿にはチョー萌えるっすww
かぶりものビバー!
イマジンもかぶりものだからチョー好き。でもね、何でもいいわけじゃないんだよ。いちおう私にも萌えボーダーがあるんだよ。
とんがってるデザインがとにかく好きなのだス。しかも突起物は2コあるのがよりベターなんざます。
だから、イマジンで言うとモモタロスリュウタロスに萌えるのだなー。
どっかの誰かさんもツノが2本だったなー(笑)

2位は仮面ライダー龍騎。
これはめずらしく変身前の兄ちゃんにも萌えを感じまスたな。変身するライダーの数が多かったから、かぶりものヲタQの私としては「やーんwwそんなに?ww」みたいな(笑)
けど、突起物2コのマイ・ルールに従って、やっぱり主人公の龍騎よりもナイトの方が好きなのねー。

3位はデカレンジャー
これはドギーのみ。他のレンジャーどもには目もくれずドギードギー言ってまスたな。ドーベルマン?とおぼしき犬のかぶりものをかぶった人なんだけどね・・・。
だって、大きなとんがった耳が2コあるんだよぉー。ここに萌えなくてドコに萌えるんだー!

あと仮面ライダー響鬼も捨てがたい。
けど、主役の響鬼じゃなくて私は斬鬼がスキww 今は仮面ライダーキバでガルル役をやってますな。チョー渋ぃんだよ。まじで。なのに私より年下ってどゆことー!

と、KAT-TUNのCDもらいに行ったはずなのに、仮面ライダーに心を奪われすぎた。

いざレジスタッフのところへ。
「あのー、CDの引換券を紛失したんですけど・・・」
「あーそうですか。いいですよ。お名前とCDのタイトルをおっしゃってください」

やっぱりー(TへT)言わなきゃならないのねー。(←当たり前)
平常心で言ったつもりだけど、みるみる顔が熱くなってゆく~。
乙女心はガラスで出来てるのよっ。(←やかましい)

そんなわけでウチに帰ってゆっくり聞きましたけども。
開封してからはっと気づいたよ。
今回のってそういえばPV付いてないんだったよな・・・て。
なんでじゃーーーーー!!
毎回かならずつけろーー!メイキングをつけろー!ばかちんがー!

んで、聞いてみて思ったのは、どれもいいよね~~~www ってこと。
ラジオでほとんど聞いてなかったもんで(アセ)
聖の曲がいちばん好きかなー。
ロックっぽくてびっくりした。かっちょいいwww

仁の曲は全部英語なのね。なに言ってるかわかんないじゃんってことでチョット翻訳にチャレンジしたんだけど・・・・・ここここれって、あの、あかにしさん?(滝アセ)
とてもココに載せられないような歌詞じゃないっすか?
俗語とか隠語とかが多そうだし、ふつうの翻訳ソフトじゃ変換できんだろうから
あんまり断定的なことはいえないけども・・・。
誰か英語が得意な方がいらっしゃったらば、教えてください<(_ _)>
あの歌はつまり、その、ナニのアレですよね?(←わからんわぃってな)

つまり、激しいのをイッパツかました後に愛が始まるかも?ってことでいいですか?
↑↑
誰に聞いとるんだ(笑)

KAT-TUNの新曲についての感想を述べようと思ってたはずなのに、半分くらい仮面ライダーの話になってしまった・・・。
話そうと思えばまだまだ5時間くらい余裕でイケるけど、そんな需要はココにはないYO!
という最低限の分別は一応ある。。。らしい(笑)


さて、KAT-TUNのCDと一緒に買ってきた「姫トラ3」を聞きながら晩ご飯の支度じゃー。
え?淳くんソロじゃないの?とかいうツッコミはごもっとも(--)シーン

拍手[0回]

PR
Tube Bar(KAT-TUN CM)
Twitter
プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
仕事と家庭と萌えーwwのバランスを如何にうまく取るか・・・これを永遠の課題として日々精進して・・・るのか?

08年7月に淳担を降りましたが、T-T萌えはまだ続いているので、しぶとく(笑)ブログ続行中です。(2Jと仁亀とマルウエにもチョット萌えwてなる。けど、他のカップリングには興味ナシ。いちばん興味ナシなのは友達部…。でも人気あるなー。)

カツ・カツは見てないし、ラジオは聴いてないし、じゃにwebは解約しちゃったし、近頃はアイドル誌も買ってないし、CDもDVDも買ってないというお茶の間ファン以下の超ローテンションな私ですが、とりあえず気の向くままに続けていこうと思っています。
とか言いつつ一旦は閉鎖してました…。

でも2011年暮れに亀ちゃん演じるベムがぐいぐいキてしまったわけでありますwww
なので再開した次第です^^

★好き:東方神起、KAT-TUN、仮面ライダー(変身した方のやつ)、80年代洋楽(Journey大好き)、アジア雑貨、クマ・ブタ・ネコ・パンダのグッズ、ダンナ(照)、読書、お絵かき、食べること、コンビニ、重戦機系アニメ、動物、シミュレーションRPG、無計画…etc
★嫌い:面倒くさいこと

■お持ち帰りは自由です。個人で楽しむ(ケータイの待受にする、デスクトップ壁紙にする…etc)だけなら加工も自由です。
ただし、再配布・無断転載は禁止とします。

■二次利用(コンサートグッズへの貼付など)される場合はご一報いただけると嬉しいです^^
アクセス解析
バーコード
Analyze
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]