忍者ブログ
けっこう前に閉鎖したんだけど、妖怪人間ベムで亀ちゃん熱が上昇したのでまた再開しようかなあ・・・とか、そんなユルい感じでスイマセン
[850] [849] [848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見たどー!
ライブでーぶいでー。Break the Recordsを。
ひょんなことから手に入れてしもたので、うっかり見てしまったワケであります。
いきなり全部見ちゃうと心臓にわるいから、ちょこっとだけw
まったくカッコいいね!KAT-TUNは!

いちばん最初に見たのは亀ちゃんソロ。
なんか着物でアップでたいそう色っぽいと巷で大評判なので、とにかく気になった。
なんつーか、すごいよね。かめなしくんという人は。
ファンが「ぎぃぃぃえぇぇぇぇぇwwww」って叫ぶポイントをよく分かってる。
見事だw
すばらしいww
けど、なんであんなに水かぶっちゃってるんだろう?そこは素朴な疑問・・・


次に見たのはコキたんソロ。
かっこえーなー。
さすがだwww
あのバイクでぐるんぐるん回ってるのはもちろん違うよね(^^;


そしてじゅんくんソロ。
の前のT-Tの絡みがwwwwwww
かみさま、ありがとうwwwwww
王子様と賊の頭領でいっしょに歌うとかwwwww
すいませんジュリくんは完全に私の脳内で透明に変換されました。


次はじんじんソロ。
なに言ってるかわかんねぇwwww
けどカッコええwwww
持ってくな~~~。さすがの吸引力だwww


なかまるさんソロ。
髪の毛みじかっっっ。っていまごろ(笑)
すいませんね。ぜんぜんTV見てないもんで(^^;
そして相変わらず声がきれい。
ビートボックスも好きだけど歌ってる声の方がアタシは好きかな。


最後はうえださんソロ。
実はこの人のソロも見たかったww
なんていうか、CDで聞いてるとね、ものすっごく情景が浮かんでくるんだよね。
歌詞が聞き取りやすいってのもあるけど、
きれいな言葉を無理なく音符にのせてる感じがとても好き。
きっといい笑顔で幸せそうに歌ってるんだろうなーと思ってたら、
そのとおりだったwww
むっちゃかわいいwww
これで堕ちないってどうかしてるwww


あとはちょいちょいスキップしながらざっと見た。
お正月休みにまた通しで見ようかなー。
アンコールのとこで上田さんが水色のゴムでちょんまげにしてるのがかわいかったw
たまらんwww
a7d684de.jpg
あ、実際はタンクトップだったか。
ま、いっか。
どうせいつもほぼ妄想で描いてるんだしな(笑)















うっかりDVDなんか見ちゃうとさー、フォトブックも欲しくなっちゃうね。
やべー。

拍手[8回]

PR
Tube Bar(KAT-TUN CM)
Twitter
プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
仕事と家庭と萌えーwwのバランスを如何にうまく取るか・・・これを永遠の課題として日々精進して・・・るのか?

08年7月に淳担を降りましたが、T-T萌えはまだ続いているので、しぶとく(笑)ブログ続行中です。(2Jと仁亀とマルウエにもチョット萌えwてなる。けど、他のカップリングには興味ナシ。いちばん興味ナシなのは友達部…。でも人気あるなー。)

カツ・カツは見てないし、ラジオは聴いてないし、じゃにwebは解約しちゃったし、近頃はアイドル誌も買ってないし、CDもDVDも買ってないというお茶の間ファン以下の超ローテンションな私ですが、とりあえず気の向くままに続けていこうと思っています。
とか言いつつ一旦は閉鎖してました…。

でも2011年暮れに亀ちゃん演じるベムがぐいぐいキてしまったわけでありますwww
なので再開した次第です^^

★好き:東方神起、KAT-TUN、仮面ライダー(変身した方のやつ)、80年代洋楽(Journey大好き)、アジア雑貨、クマ・ブタ・ネコ・パンダのグッズ、ダンナ(照)、読書、お絵かき、食べること、コンビニ、重戦機系アニメ、動物、シミュレーションRPG、無計画…etc
★嫌い:面倒くさいこと

■お持ち帰りは自由です。個人で楽しむ(ケータイの待受にする、デスクトップ壁紙にする…etc)だけなら加工も自由です。
ただし、再配布・無断転載は禁止とします。

■二次利用(コンサートグッズへの貼付など)される場合はご一報いただけると嬉しいです^^
アクセス解析
バーコード
Analyze
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]