忍者ブログ
けっこう前に閉鎖したんだけど、妖怪人間ベムで亀ちゃん熱が上昇したのでまた再開しようかなあ・・・とか、そんなユルい感じでスイマセン
[7] [6] [8] [4] [3] [2] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月に2回のお楽しみ♪アイドル雑誌3誌ののプチ感想~。
kat-tunを見て聞いて楽しむことが、明日への活力だぁ!!

☆D誌ぷち感想
・表紙 エイトの皆さん。マルがやけにカッコよく見えますけども・・。
・巻頭のかとぅーnピンナップ なんで3人ずつに分けちゃうんだよー(泣)みんなで1枚にしてほしいな。タグの表情が超~~イイ!!!!!
・P19 右端で向い合せのT-Tコンビ。どっちも眠そうな目で(笑)センターで中○がカメコ&上ボに挟まれてモテモテ?みたいな。中○のタジタジな感じが笑える。じんじんは相変わらずキレイなお顔立ちvv
・P20~21 じんじんページ。本当に大人になったなぁ・・。しみじみと思うわ。気負いがなくなって、でも内から溢れるオーラはむしろ増えて。この輝きをいつまでも無くさないでほしいなー。
・P22~23 タグのページ。左ページいっぱいの横顔アップ。わぁ~~お肌ツルツルだぁ。右ページの記事を読もうにも左ページの横顔アップがガンガン視界に入ってきてムリだーー!!!こらーーー!!!
・P24~25 上ボのページ。右ページはちょっとドーランが濃い感じ?でも左ページの流し目は美しい~vvいつも思うんだけど、上ボからメンバーに対するメッセージは本当に愛に溢れてるね。コレを読むと幸せになるよ。
・P26~27 カメコのページ。ドラマで忙しいのかカメコだけスタジオ撮り?自転車にのる後姿のなんと可愛らしいことか!!!こんなハタチがいていーのか?!
・P28~29 コキのページ。「今までで一番恥ずかしかったことは?」の質問に対して、「テレビに出てるときはいつも恥ずかしい」と答えてるコキ。恥ずかしがり屋のボーズ(笑)く~たまらん!!
・P30~31 中○のページ。左ページの笑顔イイな~。切れ長なのに下がった目じりが可愛い。それにしても、まつげ長いなー。鼻の穴に指つっこんでる写真があるけど、これはアイドル的にいーのか?
・P118 町田さーん!!!かっちょいー!!浴衣が似合いすぎだよ。
・P184 強風にぶっこわれた傘を持って力なく微笑むタグ。首にかけた白いタオルがステキ(笑)

☆P誌ぷち感想
・巻頭ピンナップ 胡坐をかいてちょっと微笑むコキ。左の口端がきゅっと上がって可愛い~。タグの髪型が王子っぽい。さらさらストレートをやや撫で付け気味にセットしてて困るなー。いや、困らんでもいーな。
・P18 天使のくちびる広告ページ。じんじんと中○のお口が半開き(笑)
・P19 じんじんとカメコのポーズがシンクロだ!!!!そのふたりの間で王子スマイルのタグ。っだーーー!!この笑顔は最強だー!!!これですよ、これ。これが彼の最大の魅力なのよ。上ボのシャツの胸元がはだけすぎでは?と老婆心。でもうっかり谷間を探してしまった。あるわけないだろっ。
・P20 タグが足組んで座って微笑。組んだ足になにげなくのせた腕の血管に私の視線は釘付け。
・P22 これまた、足を組んで座るタグ。なんと絵になる姿でしょーか。そうさなぁ・・タイトルをつけるならば、「王子の黄昏」・・・・・センスねぇーー!!!(笑)
・P23~25 中○&上ボに対して、若干キョリがあるような位置に座るコキ。オトナな2人になにか遠慮か?ソレよりも何よりも、中○の右足が気になってしゃーないんだけど。これってアリなのか?ぜってぇーナシじゃねぇですか?笑いを取りにいってるのか?
・P184~185 「髪をセットする仕草」に対して、なんで中○は眉毛をさわっているのか?!笑かすなー!!(笑)

☆W誌ぷち感想
・表紙 このタグの顔すげースキ。上ボはよく下唇をかむけど、これはもったいない。せっかくのぷっくり唇がなくなってしまうじゃないか!!!
・巻頭ピンナップ またもや3人ずつ。うーん・・・全員一緒がスキなんだがなぁ。
・P1 目を閉じる6人。上ボが美しすぎて倒れそう・・・。クラクラ。っつーか、上半身ハダカってナゼ?けっこう苦手なんだが・・・。ハダカじゃなくてもいーのでは?なんというか・・・その・・・息子でもおかしくない少年のハダカを見てコーフンする性質じゃないもんで(汗)どーも尻が落ち着かない。
・P4 タグはなで肩だからハダカ似合わないよね・・・。きっと気にしてんだろな・・・。
・P5 コキの美しい背中。これはもう芸術作品て感じ。ドリボの時のガリガリからチョットお肉がついたもよう。あたしゃ安心したよ。あんまり痩せると心配しちゃうよ。(近所のおばちゃんか)
・P6 上ボの美しい上半身&横顔。これも芸術作品クラス。美しいーー!!!
・P11 目次ページ。表紙のオフショット?みんなの表情がやわらかくて可愛い~vv
・P106 かつすた放送風景。もうすっかり違和感なくなじんでるT-Tコンビ。ニセモノ王子がコウイチ王子に物申すコーナー最高~。タグってほんと怖いもの知らずっちゅーか、大物だよアンタ。
・P107 あーるわん放送風景。上ボのかかか髪型が超~~可愛い!!!!!前髪をてっぺんでくくってるvvサングラスとのギャップがこれまた。

拍手[0回]

PR
Tube Bar(KAT-TUN CM)
Twitter
プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
仕事と家庭と萌えーwwのバランスを如何にうまく取るか・・・これを永遠の課題として日々精進して・・・るのか?

08年7月に淳担を降りましたが、T-T萌えはまだ続いているので、しぶとく(笑)ブログ続行中です。(2Jと仁亀とマルウエにもチョット萌えwてなる。けど、他のカップリングには興味ナシ。いちばん興味ナシなのは友達部…。でも人気あるなー。)

カツ・カツは見てないし、ラジオは聴いてないし、じゃにwebは解約しちゃったし、近頃はアイドル誌も買ってないし、CDもDVDも買ってないというお茶の間ファン以下の超ローテンションな私ですが、とりあえず気の向くままに続けていこうと思っています。
とか言いつつ一旦は閉鎖してました…。

でも2011年暮れに亀ちゃん演じるベムがぐいぐいキてしまったわけでありますwww
なので再開した次第です^^

★好き:東方神起、KAT-TUN、仮面ライダー(変身した方のやつ)、80年代洋楽(Journey大好き)、アジア雑貨、クマ・ブタ・ネコ・パンダのグッズ、ダンナ(照)、読書、お絵かき、食べること、コンビニ、重戦機系アニメ、動物、シミュレーションRPG、無計画…etc
★嫌い:面倒くさいこと

■お持ち帰りは自由です。個人で楽しむ(ケータイの待受にする、デスクトップ壁紙にする…etc)だけなら加工も自由です。
ただし、再配布・無断転載は禁止とします。

■二次利用(コンサートグッズへの貼付など)される場合はご一報いただけると嬉しいです^^
アクセス解析
バーコード
Analyze
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]