忍者ブログ
けっこう前に閉鎖したんだけど、妖怪人間ベムで亀ちゃん熱が上昇したのでまた再開しようかなあ・・・とか、そんなユルい感じでスイマセン
[238] [236] [233] [227] [219] [217] [202] [184] [183] [180] [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早売りゲットしたのに、なかなかゆっくり堪能できず感想UPが今頃…。
ちょっぴり毒もアリ<(_ _)>

☆D誌
・表紙はエイト。きてるね…エイト。なんか勢いに乗ってる感じ?
・P12・・・スバちゃん49kgて、そらアカンわ。うらやましすぎるっ!!
・P13・・・片足ピョンのやっさん。なんと可愛らすぃ~vv
・P14・・・やっさんとおそろで買ったトラベルポーチだって(笑)おまえら乙女か?!
・P15・・・中学生から香水だとぉ~~?なんたる小生意気なガキvv
・P16・・・まず髪を染めるったって…そんな短いのに染められるんか?
・P17・・・神楽坂でしゃぶしゃぶ。んで「ヨコのドラマの街か」ってメンバーのことを思ってしまうヒナちゃんがすきvv
・P18・・・クイック掃除て(爆)亮ちゃんそんなカミングアウトしていいのか?
・P19・・・亮ちゃんの開脚が有り得ない(驚)たっちょんがフツウに美しい女性に見えた…。私の目は腐ってるのかもしれん。
・P25・・・山Pがねぇ~髪の毛切って明るいカラーにしたら、ま~可愛いこと!
・P30~31・・・この2ページのマッスーがやたら気になる。なんだろう?目が離せないのよ~。子犬みたいな佇まいがほっとけない感じなのかな~?うーむ、分からん。
・P71~77・・・ダンナが嵐のファンになったもよう(困惑)この写真を見てズッキュンてなったわけじゃーないよ(当たり前)深夜枠のTV見てて大好きになったらしい。「コイツら、すげー面白い!」と。「特に大野がイイ!」そうだ。嵐のコンサートなら「一緒に行ってやってもいいぞ」だそうだ。私が行きたいのはKAT-TUNなんだーー!!
・P105・・・学ラン萌えvv超~~vv萌え。ゆっち、聖、淳くんは余裕でアリ。実際にこんな高校生いそうだもんね。でも、亀ちゃんとたっちゃんはナシ。こんなセクスィ~高校生はおらん(笑)
・P108~109・・・うーん残念だ。私好みのショットはないな~。あえて挙げるなら…直立不動の学ラン姿かな(笑)えぇ~?!ってな。
・P110~111・・・ゆっちのショットはどれも好きだな。特に学ランの襟元をあけてニッコリのやつと、歩いてる風のやつかな。かっこいいのにトボケてる。ナイス!
・P112・・・直立で学ランのたっちゃん、萌え~vv足が長いな~。っちゅーか、私は直立フェチだったのか?!白いソックスが有り得ない…。たっちゃんと白いソックスって逆座標って気がするわー。
・P114~115・・・坊主頭だから本当~に学ランに違和感ナイね。こんな息子がいたらな~…ほぼ毎日学校に呼び出しだろーね(苦笑)それにしても、聖の顔がどれもチョット疲れてるねぇ。忙しいのかね。心配だなぁ。
・P145・・・気のせいじゃないと思う。翼くんの顔どんどん膨らんできてるよね?このへんで打ち止めにしといてほしいな~と…。
・裏表紙・・・はぅっ!!!かかか可愛いvvハムスターの写真がぁvv

☆P誌
・巻頭ポートレート・・・淳くんのコカン(厳密には太ももの裏側)に目がいってしまった私は、きっと悪いオトナだ…。いやいや、あのパンツの生地がさ、なんかテロンと柔らかい感じじゃん。それがいかんのだて!
・P12~18・・・躍動感あふれるショットの嵐。いーなー、こういう元気いっぱいな感じ。KAT-TUNもこーゆーのやってくれんかな。
・P19・・・光一王子の目に完全に射抜かれたvvなんじゃ、こりゃ~?!超~うつくしいvv
・P23・・・うむむ…ココロを鬼にしてあえて言うなら「ナシ」かな。やっぱね、見た目も大事。ソレも含めてのパフォーマンスだと思うんだがなぁ…あの事務所にいる限りはさ…。こんなコト言っちゃかんのかね。
・P36・・・淳くんのブーツ、なんか貴公子みたい。アンソニーが履いてそう(笑)や、実際にアンソニーが履いてたかは知らんよ。
・P37・・・全身白のたっちゃん。すてきvv王子様みたいだ。
・P49・・・てごちぃ、オトナになってゆくんだね…(しんみり)いつのまにそんな憂い顔をマスターしたんだい?
・P50・・・これこれ。亮ちゃんのこの表情がスキなんだよ。
・P66・・・っだーーー!!!こんな新入社員がいたら、みんな鼻血だして倒れるよ~。うわーうわー。もーね毎日張り切って会社行っちゃうね。いっぱい話しかけちゃうね、いや、見つめるだけかな?いやいや、やっぱり仕事にならんから敢えてムシかな?って、落ち着けよ。
・P68・・・ドラマに関係ないけど、いのなき面白いよね。特にいのっちファンじゃなくてもフツウに楽しめるよね。
・P69・・・セクシーボイス&ロボ。淳くんと聖のドラマ以外で見たいのはコレと、あと時効警察かな。
・P89~91・・・ねこがむっちゃ可愛いvvうぁ~~たまらん!!

☆W誌
表紙・・・KAT-TUNが表紙。みんなイイ表情。
巻頭ピンナップ・・・右の3人と左の2人の表情がぜんぜん違うんですけど(笑)ピンナップ裏のオフショットはどれもいいな~。こういうのばっかりの写真集とか出してくれんかな。聖の超どアップ。キレイなおでこだな~。なでなでしたいやね。淳くんはこれまた優しげでイイ笑顔だね~。さすがだ!
・P3・・・上から目線のたっちゃん。・・・女王様だ!すてきvv
・P6・・・ゆっちは顔がポイントなんだか手がポイントなんだか分からんね。ここまで手にズームしたショットは初めて見たなー。女の子みたいな手だと思ってたけど、やっぱり男の子だったね(笑)当たり前か。
・P7・・・淳くんは眠そうだ。これはホントに眠いのか、それともセクシー路線を目指したら眠い顔になっちゃったのか、どっちか分からんなー。
・P8・・・か…かっちょいいーーーー!!聖サイコー☆ほんとにこの子は男前。
・P9・・・たっちゃんのお茶目な表情が可愛いvv淳くんのピース+アイドルスマイルはほんっとにまぁ見事だね。惚れ惚れするわ(笑)それにしても、ゆっちは割り込みすぎだよ(笑)
・P10(目次)・・・淳くん爆笑中。なにがそんなに面白いんだろう~?私も混ぜて~。
・P12・・・たっちょんたら…巻き髪をアップにしてピンクのTシャツて。ご丁寧に後れ毛もいい感じにクリンクリンで。ナニ狙い?(笑)仮面ライダー龍騎のナイト役の人(松田悟サン)とチョット似てるよな~といつも思うんだけど、たぶん誰の賛同も得られんのだろうな~と思ってたから口にしたことはナイ。けど、今日は言ってみた。だからナニってことはないけど(笑)
・P32・・・し・し・しげ!そんなセクシー路線みたいな仕草をするなんて。子供だと思ってたのに…。おばちゃんビックリよ。
・P87・・・台本もらって「えー?おれ?!」ってアンタ(笑)”亀ちゃんだろう”ぐらいに思ってたね?っとにも~のん気くんだな~。
・P89~91・・・仁がいっぱいvvやっぱり彼のオーラはすごいな~。抗えないんだもん。ぜったいに見ちゃうんだよ。
・P102・・・ゆっち!!!(嬉泣)やっぱりアンタはいい子だね。きっとなにげなく「メールが文字化けしてるよ」と言ってるだけなんだろうけど、このひと言に反応しないファンはおるまいて。そして、どこか救われたような、安心できるような、じわっと温かい気持ちになったはず。
・P104・・・メガネ男子に萌えvv
・P105・・・こっちはメガネじゃなくてサングラス男子。一応チョット萌えvv(笑)
・P136・・・タッキーってさ、すごいエンターテナーだと思うんだけど、なんかチョット不運?みたいな気がするのは私だけ?木曜の怪談の時は前途がキラキラしてるかに思えたんだがな~。ドリボの脚本がクソすぎたのがイカンかったか。むぅ~…勿体ないよな。とりあえず細木さんと離れてみてはどうかと思う。うん。
・P139・・・うわさのC-C-Bジャケットか(笑)
・P140・・・光一王子のあられもない格好…。P45と同一人物とは思えんわ。
・P140・・・木馬とのからみ。たっちゃんダントツ1位!こういう才能あるよな~。
・裏表紙・・・アディダスのスニーカー。うわぁ~欲しいっ!

拍手[0回]

PR
Tube Bar(KAT-TUN CM)
Twitter
プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
仕事と家庭と萌えーwwのバランスを如何にうまく取るか・・・これを永遠の課題として日々精進して・・・るのか?

08年7月に淳担を降りましたが、T-T萌えはまだ続いているので、しぶとく(笑)ブログ続行中です。(2Jと仁亀とマルウエにもチョット萌えwてなる。けど、他のカップリングには興味ナシ。いちばん興味ナシなのは友達部…。でも人気あるなー。)

カツ・カツは見てないし、ラジオは聴いてないし、じゃにwebは解約しちゃったし、近頃はアイドル誌も買ってないし、CDもDVDも買ってないというお茶の間ファン以下の超ローテンションな私ですが、とりあえず気の向くままに続けていこうと思っています。
とか言いつつ一旦は閉鎖してました…。

でも2011年暮れに亀ちゃん演じるベムがぐいぐいキてしまったわけでありますwww
なので再開した次第です^^

★好き:東方神起、KAT-TUN、仮面ライダー(変身した方のやつ)、80年代洋楽(Journey大好き)、アジア雑貨、クマ・ブタ・ネコ・パンダのグッズ、ダンナ(照)、読書、お絵かき、食べること、コンビニ、重戦機系アニメ、動物、シミュレーションRPG、無計画…etc
★嫌い:面倒くさいこと

■お持ち帰りは自由です。個人で楽しむ(ケータイの待受にする、デスクトップ壁紙にする…etc)だけなら加工も自由です。
ただし、再配布・無断転載は禁止とします。

■二次利用(コンサートグッズへの貼付など)される場合はご一報いただけると嬉しいです^^
アクセス解析
バーコード
Analyze
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]