忍者ブログ
けっこう前に閉鎖したんだけど、妖怪人間ベムで亀ちゃん熱が上昇したのでまた再開しようかなあ・・・とか、そんなユルい感じでスイマセン
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビから急にじんじんの声が聞こえてきてビックリ。
ドコモのCMだった。
そか。まだCMは流れるんだ・・・。
そして、うっかり王子を見逃した・・・凹
6人並びの全体図のたぶん端っこにいただろうに・・・。
なので、ドコモのサイトで確認。そーか、右端にいたんだ。
なんとなく左端だと思ってた。

ひと恋いーなー。
なんかベタな感じだけど、カメちゃんすげー可愛い。
い~ぃ表情するなー。
手をつなぐとこで「違うでしょ」とか、もーたまらん!
ピカピカとサインを送りあうところなんて、もー可愛らしいの一語に尽きる。
いーなー・・青春だなぁ。
そしてコキたんだよ。
こっちも別の意味でい~ぃ表情だわ。
「最初から」ってジャンケン流行ってんのかなー?私は知らんけど。
そもそも「最初はグー」すらやってないから(笑)
それにしても、コキの位置ってさ・・・ピエロ?
モテない男って設定?・・・( ̄◇ ̄;)うそ~ん。

拍手[0回]

PR
じゅんの初ピンCMが、モグラの着ぐるみ。
なんじゃそりゃー?!
かわいすぎるぅーーーーーー!!!
朝のワイドショーで見て、もう・・もう・・・あたしゃ壊れたよ。
なんでモグラを着てるのに王子スマイルなのさ~。
しかも、両手を顔の横でぐーにして、片足をピョンてあげたりして、
私を萌え殺す気かっ?!(笑)
ころがりーた発売は10/24か・・・。絶対に買うー!!
会社に持っていくおやつは、もうコレのみ!!
関東では10/23~CM放送するらしいけど、中部はいつなのかしらん?
・・・と思ってロッテのHPへ行ったら、うちは発売地区に入ってなーい!!
しどいっ・・・(T◇T)しどすぎるっ・・・

んで、CDは12/7発売か。
いまセブイレ通販サイトで確認したけど、まだ予約できんかった。
残念・・・。
CD+DVDらしいけど、このDVD映像にはもちろん仁いないんだよね・・・。
さみしいけど、5人でがんばってる映像なんだもんね・・・。

それにしても、仁の留学騒動でワタワタしてるこの時期に
モグラコスプレのじゅんのを放つとは・・・
さすがジャニーさん(笑)わかってらしゃる。
あのじゅんのに対して仁のネタを突っ込める奴はおらんでしょ。

拍手[0回]

イイ!毎週みる!

拍手[0回]

しょっぱなはジュニアのミニライブですか。
ふーん、そうきたか。
んで、そのあとのスタート部分、ぐだぐだじゃないか(笑)
ゆっち緊張してる?

拍手[0回]

あと3時間も待てばKAT-TUNに会える。
うふうふ・・・目を皿のようにしてみるぞーーー!!!
と同時に、リアルタイムレポもやるぞーーー!!!
なぜって、ビデオデッキ故障中だからー。DVDは再生オンリーだからー。
ちくしょー(TへT)

以下、ウタワラSPのリアルタイム・レポ。

拍手[0回]

喰いタン、最後の最後にカメちゃん持ってきたかーー!!!!
それにしても、カメちゃーーーーーーん!!!!
超~~~いいよ。髪の毛みじかくなってて可愛いvv
顔に油汚れがついてても、ぜんっぜん可愛いvv
そしてタバコ!!!!・・・・萌え
なにげに仕草がサマになってるってどーよ。
きぃ~~この子はもぅ!!!!

拍手[0回]

コキ&中○がトーク・バラエティの司会に決定~!!
わーい☆

日本テレビで日曜11:45~らしいけど、こっちではいつ放送するんだろう?
同じとは限らないっつー田舎の悲しさよ・・・(泣)

とにかく、コキ&中○の番組だぁーー!!毎回2組のゲストを迎えてトークを繰り広げるらしい。大丈夫か?いや、たぶん大丈夫だね。コキは見た目と違って気遣いの人だしな。
中○はテンポはいーんだけど、焦って空回りしねーかとチョット心配だったりして。
でも、かとぅーんでトーク番組を回せるのはこの二人だろうなー。あとは上ボくらいか?
どんなゲストが来るのかなー?ゲストの新しい1面を引き出しつつ、自分たちの世界も広げるみたいな、そーゆー楽しい番組になるといーね。

さっき、ロッテ・クランキーの新CM見た。またもカメコはピンですな。みんなと一緒にやらせてやっておくんなまし。しっかり者に見えても末っ子ですからねー。
カメコと言えば、サプリ最終回。ちょびっと見た。なんだ、フツウにひっついたんだ・・・みたいな。私はてっきり誰もひっつかずに、でも暗くないラストになるんかと。最後のちゅーvvシーンはぶっちゃけビミョーだった。かわいらしすぎて・・・。いかんよー、カメちゃん。ヒロインより何百倍もかわいいんだもーーーん。私の目に特殊フィルターがかかっていることは認めるが、彼のかわいさはフィルターをはずしても変わらない!!と思う。
新しいドラマではどんな恋愛を演じるのかねー。楽しみだ。

んで、タグのCMはいつなんだろう・・・?ピンじゃなくてもいーから、せめて誰かとペアで。
そりゃーね、他に比べるとちょっとインパクトが足りないっちゅーか、地味っちゅーか・・・。でもでも、見た目はいま流行りの王子キャラだよ。シャンプーのCMとかどーだ?タグの髪の毛サラッサラだよ。
「今までのリンスインはしっとり感が足りなかった?だったらコレ試してみて☆ほら、しっとりサラサラだよ」とか言いながらクルっと回って髪の毛サラサラ~~みたいな(笑)落ち着け、自分。暴走特急か!

拍手[0回]

かとぅーんコーナー新企画だそうで。
さて、どうなることやら・・・?ドキドキ・・・

じんじんが冗談で言う「かとぅーんの、かめなしです」が超~スキ。
なかよしオーラ全開で、なんだよかわいいじゃねーか、このやろうvvみたいな。
じんじん+子供の組み合わせは最強だね!!!!!なんだ、そのとろけそうな笑顔はっ!!!
カメコは忙しくてロケに行けなかったんだろうなぁ。
いっしょに子供らと戯れる姿を見たかったな。

タグ&上ボ、なんてくそガキどもなんだーーー!!(笑)
ろっくんろーるな格好+割烹着+姉さんかむりで登場した上ボの愛らしさで、ある程度は許してもいいが・・。テトリスで遊んでニコニコ笑顔のタグで、もうちょっと許してやってもいいが・・。掃除機かけてるタグの二の腕で、もう一声許してやってもいいが・・。
って、全部ゆるしちゃってたりして。

ん?コキ&中○?そこは・・・特筆することはナイな。コキの体が硬くて笑ったな。
そんな硬くてよくダンスしてるなぁ~。

とりあえず、かとぅーんコーナーの時間が大幅upしたのが嬉しいやね。
15分→40分と大増量!!すばらしい!!!
この決断を下した番組責任者に拍手。パチパチ♪

拍手[0回]

ひさびさにスカJをリアルタイムで見ている私。
せっかくなので軽く感想をば・・・。

っつーかね、いかんよ、モノマネとかのネタ披露は。
マルが物真似をするのか?!っちゅー瞬間にテレビを消してもぅた(汗)いかんいかん・・・勝手に恥ずかしい気持ちになるから。別に私が恥ずかしがる必要ぜんぜんナイのに、いつも尻がむず痒いようなヘンな気持ちになるんだよー。

とりあえず、渋やんの黄色い腹巻がツボvvステテコなんて明らかにおっさん炸裂なのに、黄色い腹巻ひとつでアイドルに戻す力技。ステキvv
顔剃り体験コーナーで亮ちゃんの顔がアップに。なんと!!スベスベつるつるやん!!触らせろ、このやろう(笑)ところで、ヨコの輪郭がアイドルに戻ってきてる??

拍手[0回]

10/14(土)~からの新ドラマ宣伝。コキ単独でズームイン出演~vv

トラック運転手役。もうカンペキにそっち方向なのね。確かにジャニーズからの参戦が極端に少ないエリアではあるな。でもあんなにかわいい坊主なのに、コワモテ役ばっかじゃ勿体ない気もするな。
金持ちのご令嬢(はるか嬢)と貧乏工場の息子(カメコ)の恋愛に、トラック運転手がどう絡むのか?!うーん楽しみだぁ~vv
10/14~土曜の夜は出かけないヨ!!!テレビの前に正座だぜ!!!

拍手[0回]

コキ&カメコ、秋の連ドラ出演決定おめでとー!
忙しい日々はこれからも続くのね~。

カメコはやっぱり主役で、コキは脇役か・・・。とりあえず10月からは土曜夜9時にテレビの前に集合!だな。もっともっとkat-tunの露出が増えるといいなーvv 
それはそうと、そろそろDVD発売してくれんかな?TEN-Gが見たいヨ。コンサート行かない派の私にとっては、動く彼らを心行くまで堪能できるのはDVDしかナイんだー!!リピートにつぐリピートでそれこそ穴のあくほど見まくるとも。
え?なんでコンサート行かないかって?それは日常生活に支障が出る可能性大大大だから。まず間違いなく全国どこでも出かけていくね。仕事も家事もほっぽらかって行くね。あぁ~でも仕事しないとチケット買えないじゃん。きぃ~!!ジレンマだぁ!!・・・という風になるキケン性高し。
だから、CDやらDVDやら写真集やらの購買でのみ彼らを支えているという。なんて理性的なオトナ・・・なわけないな。十分ぶっこわれてるっすね・・・。

拍手[0回]

ご○せん再放送~!!
ありがとう、日テレ!!

ご○せんのじんじん、細っ!!!
でも、この時のじんじんが私は超~~好きだったりする。
今の肉厚な感じはチョット苦手。
カメコも超~~かわいいvv まだお肌ツルツル~。今は激務のせいで荒れてるもんね(悲)
ちゃんと寝てんのかなぁ・・?
ムリか・・。スーパーアイドルだもんなぁ。
がんばれよー。負けるなー。
仮面ライダーカ○トも生徒役で出演してんだよね。なんか幼い感じでかわいいなー。


祝ベスト・ジーニスト。
カメコがベスト・ジーニストに!!(感涙)
よかったねー。じんじんもランクインしてて嬉しさ倍増vv
来年は2人でワンツーフィニッシュしちゃいなよ。
いやいや、6人で上位独占しちゃいなよ。

祝「Happy!」特番
タグの出演決定、おめでとう~!!
まだ何ヶ月も先だけど、今から楽しみだわ~んvv

拍手[0回]

Tube Bar(KAT-TUN CM)
Twitter
プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
仕事と家庭と萌えーwwのバランスを如何にうまく取るか・・・これを永遠の課題として日々精進して・・・るのか?

08年7月に淳担を降りましたが、T-T萌えはまだ続いているので、しぶとく(笑)ブログ続行中です。(2Jと仁亀とマルウエにもチョット萌えwてなる。けど、他のカップリングには興味ナシ。いちばん興味ナシなのは友達部…。でも人気あるなー。)

カツ・カツは見てないし、ラジオは聴いてないし、じゃにwebは解約しちゃったし、近頃はアイドル誌も買ってないし、CDもDVDも買ってないというお茶の間ファン以下の超ローテンションな私ですが、とりあえず気の向くままに続けていこうと思っています。
とか言いつつ一旦は閉鎖してました…。

でも2011年暮れに亀ちゃん演じるベムがぐいぐいキてしまったわけでありますwww
なので再開した次第です^^

★好き:東方神起、KAT-TUN、仮面ライダー(変身した方のやつ)、80年代洋楽(Journey大好き)、アジア雑貨、クマ・ブタ・ネコ・パンダのグッズ、ダンナ(照)、読書、お絵かき、食べること、コンビニ、重戦機系アニメ、動物、シミュレーションRPG、無計画…etc
★嫌い:面倒くさいこと

■お持ち帰りは自由です。個人で楽しむ(ケータイの待受にする、デスクトップ壁紙にする…etc)だけなら加工も自由です。
ただし、再配布・無断転載は禁止とします。

■二次利用(コンサートグッズへの貼付など)される場合はご一報いただけると嬉しいです^^
アクセス解析
バーコード
Analyze
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]