忍者ブログ
けっこう前に閉鎖したんだけど、妖怪人間ベムで亀ちゃん熱が上昇したのでまた再開しようかなあ・・・とか、そんなユルい感じでスイマセン
[1419] [1416] [1406] [1373] [1308] [1307] [1261] [1211] [1117] [1116] [1109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気者5人組と3人組が楽しくピンポン♪
うえださんの可愛さがもう私の理解の範疇を超えたwww




ぱひぅむとたっきぅwww
ぎゃぼー!
たのしそう!
そして事実5人のテンションがおかしすぎる(笑)

4チームで対決。
・うえださん&かしゆか
・なかまるさん&のっち
・こうき&あ~ちゃん
・じゅんくん&かめちゃん

あーあ(笑)
女子と組めない亀ちゃんが本当に悔しそうでウケるwww
一方それほどガッカリしてないじゅんくん。
女子と組んでも亀ちゃんと組んでもどっちでも同じくらいの楽しさってことだろうか^^

まずはうえださん&かしゆかチームと、なかまるさん&のっちチームの対決。
かしゆかがなかなかいい動きを見せる。
ハイヒールでよく動けるな。すげーw
ポイントをとるたびにハイタッチするうえださん&かしゆかチーム。
アワァァァァァww
なんてかわゆい画面ww
うえださんは女子と並ぶとかわいさが更に増すなw
なんでだw

なかまるさんのぎこちなさが愛しいw
なんかもうこの4人、リアルにダブルデートしてるようにしか見えん(*゚д゚*)ポカーン
楽しそうな4人を見てアタシも楽しい気持ちになったw

続いてこうき&あ~ちゃんチームと友達部の対決。
女子とPINGPOMGするのが初めてだということで、嬉し恥ずかしの感情が全身からもれているコキたんw
いーわーwかわいいわーw
「私あんまり上手くないんです」というあ~ちゃんに、「大丈夫、ボクが全部カバーします」てコキたん。
いやん、男らしすぃ~~w
っつか、ボクって言ったwwwwwwwwwww
そしていきなりの卑怯な手(笑)
あ~ちゃんものっかるw
けど、友達部まったく動じずwそりゃそうだwセコすぎるw
友達部マッチポイントになったところで「左手でプレーする」というハンデw
でもコキたんのミスであっさり友達部勝利。

最後はうえださん&かしゆかチームと友達部の対決。
のはずなのに、なぜか亀ちゃんとペア組んでるのがのっちに(笑)
わかる、その気持ちわかるよ・・・となかまるさん^^
そうだよなー、女子とペア組みたいよなー。アタシもわかるよ!
でもお願いwじゅんくんでガマンしてw と思ってたらじゅんくん本人がそう言った(笑)
というわけで、試合開始。

うえださん全力で楽しんでいるw
“女子とPINGPONG”というイベントを全身で満喫しているw
もーかわいすぎて吐きそうwwwww

うえださん「2人(友達部)が揺れるようなこと言ってw」
かしゆか「えー…えっと…昨日の夜なにしてたんですか?」
サーブぱしっっっ。
じゅんくん「えっっっっっ」
レシーブ失敗。
コキ「昨夜なにかやましいことしてたんだ!こいつ!」

ちょwwwwwwwwwwww
面白すぎるwwwwwwwwwww

結局、優勝したのは友達部。
大喜びでハイタッチしようとするじゅんくんと、一瞬ためらいながらハイタッチに応じる亀ちゃん。
いかにもな感じで実によいwwwwwwww

私としてはぱひぅむの誰かとハイタッチするじゅんくんを見たかったのだがw
まあいいでしょうw
いやー久々に楽しいTVだった。
N〇Kのくせにw←コラ

□■□■□■□■□

「WHITE」初聴き。
ふむ^^
さわやかでイイですなw
なにより歌ってるKAT-TUNの面々が楽しそうなのがいいw
こうきのRAPちょっと面白いなー。
こういう新しい試みってきっと楽しいんだろうなー。
こうきの笑顔がとてもいい。
実に楽しそうに早口言葉言ってる(笑)

□■□■□■□■□

個人的にあの女子3人大好きなので今回のプログラムは実に楽しかった。
Jカテゴリだけど彼女たちについてちょろっと語ってみる。

彼女たちは日本における唯一の女子アイドルだと私は思っている。
えーけーびぃは私の思っているアイドルとはちょっと違う。
新しいアイドルの形態ではあるんだろうけども。
あっちゃんはかわいいと思うがw←ヲイ
モ〇娘はもはやアイドルと言えるほど売れてない(毒)←どうもさーせん
あと…なんだ、暮れに新人賞とったグループ、名前わからんが、彼女たちもちょっと違う。
否定するつもりはないけども、私の思ってる「アイドル」というくくりには入らないなと。

なにが違うって、キラキラがちがう。
80年代アイドル全盛時代を知ってる身としては、あのキラキラが忘れられないのです。
キラキラは見た目の可愛らしさだけでは出てこない。
極端な話、多少ブサイクでもキラキラは出せる。
バカでもいい。
けど下品はいかん。

その点あの3人はいい^^
Jの人気者5人といっしょにキャッキャッやってもヤな感じがしない。
遠慮がちすぎず、馴れ馴れしすぎず、ぶりっこすぎず、本気すぎず。
下品なアイドルだと一瞬の媚びがでる。

こういうの、TVの前にいると敏感に感じ取れちゃうでしょ。
そういうのがないと純粋に番組を楽しめる。
ぱひぅむ、そういうとこが絶妙だなと。
ほめすぎ?

ぱひぅむ好きじゃないかつんファンが見たらやっぱりムカつくのかね。
ま、どっちでもいいけど(笑)
私はものすごく楽しかったわん.。゚+.(´∀`)゚+.゚

□■□■□■□■□

アタシったら彼女たちのキラキラについて過去にも語っていた(*゚∀゚*)
http://pixiv.cc/lavidadiaria/archives/51607474.html#more

おんなじことばっか言ってんだ…
アホだね…


[追記]
昨日のピンポンは女子3人組を応援するみなさんにとってもいろいろドキドキだったようで、
こんな辺鄙なとこまで検索でたどりつき、女子3人組をほめちぎる私の記事を読み、
某大型掲示板で「ココですよ」的に記事内容の一部を紹介してくださってる方がいた・・・・・
別に叩かれてるわけじゃないからいいんだけど、アクセス数が桁違いでビビる・・・・・
ので、その記事内容を一部いじって再UP。
今後も地味で辺鄙なブログでいたいので、
あんまりたくさんの人の目に触れると心臓にわるい・・・

拍手[0回]

PR
Tube Bar(KAT-TUN CM)
Twitter
プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
仕事と家庭と萌えーwwのバランスを如何にうまく取るか・・・これを永遠の課題として日々精進して・・・るのか?

08年7月に淳担を降りましたが、T-T萌えはまだ続いているので、しぶとく(笑)ブログ続行中です。(2Jと仁亀とマルウエにもチョット萌えwてなる。けど、他のカップリングには興味ナシ。いちばん興味ナシなのは友達部…。でも人気あるなー。)

カツ・カツは見てないし、ラジオは聴いてないし、じゃにwebは解約しちゃったし、近頃はアイドル誌も買ってないし、CDもDVDも買ってないというお茶の間ファン以下の超ローテンションな私ですが、とりあえず気の向くままに続けていこうと思っています。
とか言いつつ一旦は閉鎖してました…。

でも2011年暮れに亀ちゃん演じるベムがぐいぐいキてしまったわけでありますwww
なので再開した次第です^^

★好き:東方神起、KAT-TUN、仮面ライダー(変身した方のやつ)、80年代洋楽(Journey大好き)、アジア雑貨、クマ・ブタ・ネコ・パンダのグッズ、ダンナ(照)、読書、お絵かき、食べること、コンビニ、重戦機系アニメ、動物、シミュレーションRPG、無計画…etc
★嫌い:面倒くさいこと

■お持ち帰りは自由です。個人で楽しむ(ケータイの待受にする、デスクトップ壁紙にする…etc)だけなら加工も自由です。
ただし、再配布・無断転載は禁止とします。

■二次利用(コンサートグッズへの貼付など)される場合はご一報いただけると嬉しいです^^
アクセス解析
バーコード
Analyze
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]