忍者ブログ
けっこう前に閉鎖したんだけど、妖怪人間ベムで亀ちゃん熱が上昇したのでまた再開しようかなあ・・・とか、そんなユルい感じでスイマセン
[583] [581] [580] [579] [573] [571] [564] [563] [557] [554] [553
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポポロのKAT-TUNを見て「ひげ比率たかいな~」と。
だって、6人中3人ヒゲだべ。
今日の絵は色を塗る時間がナイから線画だけー。よかったら印刷してぬりえとしてお楽しみください。(←しねぇよってな…笑)

[色つけましたww]

cf6f776e.jpg長髪スキーな上にひげスキー。
(けど、スキンヘッドとあごひげの合体技なら大歓迎♪)
どんだけ「毛」が好きなんだ、アタシは(笑)
でも毛深いのはダメなんだなー。
ギャランドゥもほんとは苦手。。。
このへんのボーダーラインが自分でも分からんなー。

かめなしくんにはやっぱり「じん」と呼んで欲しい。そして、じんには「かめ」と呼んで欲しい。というのが私の切なる願いです、はい。
カツカツ総集編を見てそんなコトをふと思った。
苗字だなんて、なんか淋しいじゃんかよぉー。


[↑に色つけましたww]
9da7f3d2.jpg
うーん、暑苦しい(笑)
それにしても、このヒゲの具合の絶妙なことったらwwwこやつらめ~www
あごにヒゲとかほんっとにもーたまらんww
しかもこのうっすら加減。
キミら天才か?!







[日々のあれこれ]
4月からの仕事の話。3次元CADをやるつもりだったけど、土壇場で断念。
なぜって、残業が多いからー。
やっぱりね、そんなムリはできんですよ。
あたしゃもートシですからー。
1分1秒でも早くうちに帰りたいの。
お金はそこそこでいいけど、時間はたくさん欲しいー!
ということで、急きょ残業のない仕事にチェーンジ。4/1~すぐに働くのは間に合わないだろなー。
何日か空白の時ができそうだ。むむぅ…。ま、仕方ない。

[平成20年度の野望]
新年を迎えたときになにも抱負を語らなかった(と思う)のに、いまごろ野望もねぇだろうと思うんだけど、とりあえずバカでかい風呂敷を広げてみる。
「PC買い換える→さんちゃんからもらったペンタブ&お絵かきソフトをインストールする→いっしょうけんめい練習する→ソフト内蔵のマンガ作成機能でロボたぐちの4コママンガを描く→印刷して冊子にする→通販」
って、金とるんかいっ。
いやいや、うそ。配布です、配布。
この1年の間に実現できたらいいなー♪という。

野望じゃなくて、”だったらいいな”的なホンワカ淡い願望くらいにしとこう(笑)

[他じゃにの話]
トニセンの新曲がチョーーーーーーーー欲しい。
CDショップに見に行ってしまおうかな…。
だって、まーくんがぁwww
ステチすぎるぅーーーwww

拍手[0回]

PR
Tube Bar(KAT-TUN CM)
Twitter
プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
仕事と家庭と萌えーwwのバランスを如何にうまく取るか・・・これを永遠の課題として日々精進して・・・るのか?

08年7月に淳担を降りましたが、T-T萌えはまだ続いているので、しぶとく(笑)ブログ続行中です。(2Jと仁亀とマルウエにもチョット萌えwてなる。けど、他のカップリングには興味ナシ。いちばん興味ナシなのは友達部…。でも人気あるなー。)

カツ・カツは見てないし、ラジオは聴いてないし、じゃにwebは解約しちゃったし、近頃はアイドル誌も買ってないし、CDもDVDも買ってないというお茶の間ファン以下の超ローテンションな私ですが、とりあえず気の向くままに続けていこうと思っています。
とか言いつつ一旦は閉鎖してました…。

でも2011年暮れに亀ちゃん演じるベムがぐいぐいキてしまったわけでありますwww
なので再開した次第です^^

★好き:東方神起、KAT-TUN、仮面ライダー(変身した方のやつ)、80年代洋楽(Journey大好き)、アジア雑貨、クマ・ブタ・ネコ・パンダのグッズ、ダンナ(照)、読書、お絵かき、食べること、コンビニ、重戦機系アニメ、動物、シミュレーションRPG、無計画…etc
★嫌い:面倒くさいこと

■お持ち帰りは自由です。個人で楽しむ(ケータイの待受にする、デスクトップ壁紙にする…etc)だけなら加工も自由です。
ただし、再配布・無断転載は禁止とします。

■二次利用(コンサートグッズへの貼付など)される場合はご一報いただけると嬉しいです^^
アクセス解析
バーコード
Analyze
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]