忍者ブログ
けっこう前に閉鎖したんだけど、妖怪人間ベムで亀ちゃん熱が上昇したのでまた再開しようかなあ・・・とか、そんなユルい感じでスイマセン
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c9c2ebdf.jpgキラキラを足してみた。












拍手[0回]

PR
0c98a53b.jpg光の加減を強調してみた。












拍手[0回]

f91adb1b.jpg水玉模様の背景いれた。
とくになくてもいいけど、なんとなく入れたい。
ぽわっと平和的な感じにしたいから・・・かなー?









拍手[0回]

43d25e04.jpgふちどりつけた。
と、髪の毛に光が当たってる感を追加。


いまさらだけど、このじゅんくんったらちょっとアイーンか?
ま、いっか。
ホントにいまさら直しようもないし(^^;





拍手[0回]

c35e0a87.jpg⑦とあんまり変わっとらんか(笑)












拍手[0回]

1210c6ed.jpgダンナから野球大会のことを教えてもらった。
そーかー。
じゅんくん野球できるのかー。
知らんかったなー。









拍手[0回]

今日はちょっと濃くなった。ていうか、いちいち続きに隠すのが面倒になったからここに載せよ。
ad9b3c3d.jpg












①~⑤もついでに隠さない設定にしよ。

拍手[0回]

今日は影つけた。

3fc486e5.jpgここまではタイマー設定しといたから、たぶんうまいこと公開されとると信じとります(笑)

平日はゆっくり描く時間がとれんだろうなーと思ったので、日曜日のうちにがんばってみた。
土日でまた続きを描くことになろうかと思う。

ここからは絵がガンガン濃くなっていくと思うな。描きこまずに済ませることができんという。
(´∀`)




拍手[0回]

今日はちょっと色が濃くなった。

97c71dad.jpg
ちょっと見やすくなった。
あんまり色がうっすいと目が疲れるでね(笑)









拍手[0回]

今日はじゅんくんに色がついたよ。
507e1185.jpg
線画もたのしいけど、色を塗るのも楽しいなー。
(´∀`)










拍手[0回]

今日も線画。
ちょこっと線を書き加えまスた。

cd-2.jpg
あいかわらず、うっすー。
でも髪の毛がちょっと増えた。
って書くと増毛みたい(笑)









拍手[0回]

あと2週間でじゅんくんのお誕生日ですなー。
いくつになるんだったっけかなー。(←ダメすぎ)
今年もなにか企画をやろうかなーとボンヤリ思ってるうちに、いつの間にかこんなにすぐそばまで迫っていた。
で、込み入った内容はできんなーということで、じゅんくんの絵が出来上がっていく工程をちびっとずつココで晒して、カウントダウン企画にしよー♪
みたいな。
今日から毎日更新・・・・・できたらいいなー(笑)

cd-1.jpgまずは線画。
ほっそー、うっすー(笑)
ここからだんだん濃くなっていくのだな。


ていうか、今年のお誕生日記念なのに美童ver.ってどうなの。すいませんね。
ロン毛の金髪が好きなもんで(´∀`)







拍手[0回]

遅れちゃったけど、コキたんお誕生日おめれどー♪

拍手[0回]

こないだ仕事帰りにLACHICに寄ってウロウロ。
毎度のローカルネタですまん(笑)
で、本屋にKAT-TUNのライブフォトBOOKがででーんと積まれとった。
買ってないけどねっ☆
うふw

拍手[0回]

ひさびさのT-T絵。
2コマで。

拍手[0回]

前のページ      次のページ
Tube Bar(KAT-TUN CM)
Twitter
プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
仕事と家庭と萌えーwwのバランスを如何にうまく取るか・・・これを永遠の課題として日々精進して・・・るのか?

08年7月に淳担を降りましたが、T-T萌えはまだ続いているので、しぶとく(笑)ブログ続行中です。(2Jと仁亀とマルウエにもチョット萌えwてなる。けど、他のカップリングには興味ナシ。いちばん興味ナシなのは友達部…。でも人気あるなー。)

カツ・カツは見てないし、ラジオは聴いてないし、じゃにwebは解約しちゃったし、近頃はアイドル誌も買ってないし、CDもDVDも買ってないというお茶の間ファン以下の超ローテンションな私ですが、とりあえず気の向くままに続けていこうと思っています。
とか言いつつ一旦は閉鎖してました…。

でも2011年暮れに亀ちゃん演じるベムがぐいぐいキてしまったわけでありますwww
なので再開した次第です^^

★好き:東方神起、KAT-TUN、仮面ライダー(変身した方のやつ)、80年代洋楽(Journey大好き)、アジア雑貨、クマ・ブタ・ネコ・パンダのグッズ、ダンナ(照)、読書、お絵かき、食べること、コンビニ、重戦機系アニメ、動物、シミュレーションRPG、無計画…etc
★嫌い:面倒くさいこと

■お持ち帰りは自由です。個人で楽しむ(ケータイの待受にする、デスクトップ壁紙にする…etc)だけなら加工も自由です。
ただし、再配布・無断転載は禁止とします。

■二次利用(コンサートグッズへの貼付など)される場合はご一報いただけると嬉しいです^^
アクセス解析
バーコード
Analyze
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]